海和俊宏公式ウェブサイト
2018年7月23日

サマーキャンプ始まり10日終了・・・・!!

皆さん今晩は・・・・・!

毎日が猛暑続き、皆様に置かれましては如何お過ごしでしょうか?

 

 

暑中お見舞い申し上げます!

私も夜間瀬にてこの仕事始めてから30年余り経ちますが、今年のような猛暑続きは初めての事です。当館は各部屋にエアコンと言うものが無く、毎年夕涼みしながら寝る時は窓を開ければ山から吹き降ろす涼しい風でこの時期にしては快適な寝心地で過ごす事が出来るのが自慢でしたが、今年の夏はクーラーとは言いませんが扇風機が欲しくなるような暑さが夜まで残る事があります。

今年は異常に暑いですね!

皆様の所は・・・・と言う間でも無く、毎日のニュースで日本国中が猛暑になっている事を見ています。今日は観測始まって以来初めての41度超え・・・・と言うニュースが流れていました。

この時間になっても暑いのでしょうね? 夜間瀬の今は、事務所から外に椅子を出してこのHPを久しぶりに書き込みしていますが、外に出ればやっぱり涼しく気持ち良い風が身体の熱を癒してくれます。

温泉上がりの外の空気は格別ですね!

 

一年は本当に早いものです!

今年も半年が過ぎました! 11月には雪の上・・・・・・・暑い暑いと言っている時期も過ぎてみればあっと言う間・・・・・・

7月23日・・・・・今年もジュニア達と時間は過ぎていきます!

来シーズンもこんな雪景色に巡り会える日を夢見つつ・・・・・・少しでも涼しくなりたいですね!

今週末までサマーキャンプで子供達は毎日汗を流しています!

今年は今まで以上に熱中症やコンディションに気を配りながら、残りのスケジュールを有意義な時間にしたいと思っています。

皆様にも呉々も暑さに負けず頑張ってください!