海和俊宏公式ウェブサイト
2019年4月7日

キャンプ終了致しました!

11月中旬から始まった2018〜19シーズンのスクールプログラムですが、本日を持って一先ず終了となります。私の日記には115日目の記載が・・・・・・このシーズンは降雪が遅く、年内のよませスキー場で滑る事が出来るのか、心配されましたが12月27日からの降雪で一気に滑走可能の状態になり、その後は雪に不自由無く最後の最後まで滑る事が出来ました。

3月後半28日からは横手山・渋峠スキー場へ場所を移動し本日までTRを進めて参りました。本来であればこの時期はスキー指導と言う以上にバーン作りに体力が消耗される所ですが、横手山スキー場へ移動してからは毎日がよませスキー場のトップシーズンのコンディションで滑る事が出来、参加頂いたお客様にも喜んで頂く事が出来たものと考えています。

今シーズンも多くのお客様にご利用頂き有難うございました!

まだまだスキーシーズンが続く横手山・渋峠スキー場ですが、明日から新学期も始まりスクール活動も平日は休みとなります。

今日まで休み無く<115日間>スキー場に立ち続け身体も少々疲れ気味・・・・・・この後は、週末ごとにキャンプを行い、5月連休まで滑り込む予定にしておりますので、時間のご都合に合わせご参加頂ければと思います。

来週末から早朝6時から2時間、午前中2時間のゲートTRとなりますので朝の得意な方はどうぞ滑りに出掛けてください!