海和俊宏公式ウェブサイト
2019年7月21日

久しぶりの書き込み・・・・・

今年も夏休みに入りましたがまだ気温が上がらずあまり実感が無いよませスキー場ですが、もう7月20日・・・・・毎年行っているサマーキャンプも今日から始まりました!

約半月間のキャンプですが少しでも体力アップに繋がりオフトレの重要性を知って欲しいと願っています。この数日は天候も安定しない予報ですが、週中あたりからやっと真夏の太陽が燦々と暑くなりそうな予報になっています。

子供達には頑張って欲しいですね!

2年前までグラススキー場だったゲレンデですが、昨年から野沢温泉のピスラボにTR変更した事もありスキー場はご覧の通り状態です。

グラススキー場で使用していた時に比べ芝がしっかり付き、プライベートの芝グランドを利用しての陸トレには最高の環境です。

この数日、随分蒸し暑くはなっているものの陽射しが無く夏を感じる事が少ない日が続いたよませスキー場です。

毎年恒例になっている小さな農園のきゅうりの育成も心配していましたが、今年初めての収穫・・・・きゅうり3本でした!

今年は天候不順で野菜高騰とのニュースが流れていますが、ホテル農園は取り合えず今の所は順調に育っているように思うのですが・・・・・・・・

作物は気温に敏感なのでこれからどうなることやら・・・・・・・・取り合えず、今日の3本のきゅうりは漬物にしてみました。