海和俊宏公式ウェブサイト
2021年4月10日

満足のTR・・・・・・

先週から始まった早朝TR・・・・・早起きは三文の徳・・?

今日も4時起床の45分にはホテルを出発、今週は冷え込む事も多く昨日はよませスキー場でも雪になりました。

全国的に寒の戻りに山沿いでは随分雪になった所も多かったようですね?

当然、横手山スキー場も冷え込み駐車場のある陽坂では−9度・・・・・・・身体はすっかり春の気温になりきっている訳で、この冷え込みは少々きついものがありますがそのご褒美にTR環境は最高のバーンが用意されていました。

本日も6時から滑り込み・・・・・・この時期は殆どの大会が終わった訳で滑りながら調整する必要もなく、ひたすら回転数を増やす事に重点を置き、来季の為の滑り込みを意識したTRと考えています。

あくまでも条件を考えての事ですが・・・・・・・

それにしても第4リフト(海和バーン)は効率良過ぎ・・・・・・

早朝2時間滑ったコース、条件がいいとこんなコースでこの時期でもTRする事が出来ます。

今日は前半から後半、11時過ぎまで滑り込みを行いましたが全くバーンが緩まず終了までこんな感じ・・・・・・・

明日も期待したいですね!

お昼過ぎには随分と日差しも強くなりどれだけ雪が緩んだか心配ですが、明日も早朝6時からGSLのTRを行います。

ご参加お待ちしております!