海和俊宏公式ウェブサイト
2021年8月3日

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

 

横手山山頂リフトから中野市、そしてよませスキー場を眼下に・・・・・・

 

毎日毎日暑い日が続いていますが皆様には如何お過ごしでしょうか?

昨年に続きコロナ禍により夜間瀬の夏の合宿・・・・・テニス合宿のキャンセルが相次いでいる状況です。

stay home・・・・緊急事態宣言がこの夏の人流を全てcloseしてしまい2年続けて全く仕事にならない状況が続いてしまっています。  当然、毎日全国のコロナ感染症の人数も気になる所ですが、このままでは私の所のような他に食い扶持を見出す事の出来ない所での宿泊業としては死に体状態・・・・・時間の過ぎるをじぃ〜と待つだけ?

このまま本当にどうなってしまうのか?

全て無くなってもおかしく無い状況まで来ているのでは・・・と考えてしまいます。

この先のスキーシーズンまでも影響してしまう事は言うまでもありません。

私の所だけでは無いとは思いますが耐える事にも限界がありますね!

こんな事を考えてしまうと精神状態までおかしくなっていまう。

と言う事ではありませんが、気晴らしに・・・・・・横手山山頂で撮影!

写真から分かるように今日の午前中はジャケットが無いと肌寒い・・・・と言うよりも寒い!

横手山山頂テラスでした!

下界からは考えられない気温に登って来るお客様まこの気温に驚き慌ててジャケットや長袖を出すお客様も・・・・

今月はこの場所で仕事してる方が効率的かも・・・・・・・