海和俊宏公式ウェブサイト
2022年5月9日

連休最終日・・そしてシーズン最後!

今シーズンの大型連休も昨日(5月8日)を持って無事に終了する事が出来ました。

早朝から多くの皆様にご利用頂き有難うございました。

連休初日から数日は天気も心配されましたが、全体的には天気、バーンコンディションに恵まれた連休だったと思っております。 特に早朝TRではこの時期らしくアイスバーンが続き効率良くTRが出来たと考えています。

私、個人的には今年の連休に1日もゲレンデに出る事が出来ず、ご参加頂きました皆様には大変申し訳け無く思っております。

 

並びに、2021〜22年シーズンも昨日を最後に終了致しました。

今シーズンもコロナ感染症に伴い大変厳しいシーズンになってしまった印象が根強く残るシーズンだったと思います。

徐々に回復傾向も感じるこの頃ですが・・・・・シーズン中はまだまだコロン感染が増え続く傾向に団体旅行も次から次と中止の連絡が入り予定していたスケジュールを変更せざる追えなく、インストラクターの皆様にもキャンセルせざるを得なく大変ご迷惑をお掛けする状況になってしまいました。

これも致し方ないとは言え、急なキャンセル(保証の無い)に全て狂ってしまったシーズンだったような印象しか残らない今シーズンでした。

何にしても、このコロナ禍でも多くのお客様にホテル並びスキースクールをご利用頂きました事に感謝申し上げます。

まだまだ来シーズンの計画も立てようが無く、先が見えない状況が続きますが、この環境下で如何に宿泊やスキースクール業務を安全に皆様に提供出来るかを考え準備してまいりたいと考えております。

今シーズンホテルカイワ並びスキースクールをご利用頂きました皆様には心より感謝申し上げます。

来シーズンもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

尚、横手山スキー場は今シーズンも雪が残り滑る事が出来る限り営業を行う予定にしておりますので、まだ滑り足りないと言う方は是非横手山・渋峠スキー場にお出掛けください。

草津方面からドライブを兼ねてスキーに出掛けるのも楽しいと思います!