海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月29日

本日でピスラボ終了・・・・!!

今年の夏から始まったキャンプですが、本日の野沢温泉スキー場サマーゲレンデで行ったピスラボTRを持って全ての日程を終了致しました。

本当にあっと言う間に終了・・・・・そんな感じがします。

サマーキャンプが始まった7月がつい昨日のように思い出されますが10月も最終週・・・・・2日を残すだけとなりました。

今年からお世話になた野沢温泉サマースキー場、スキー場の皆様には大変良くして頂きいい練習をさせて頂きました。

本当に感謝申し上げます! これから本番のウインターシーズンに入りますが来シーズンもTRに利用させていただきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!

*昨日の写真10月28日

10月に入り週末のキャンプでしたが2週連続の台風・・・・・先週は初日はTR出来たものの2日目は雨が強く早めに解散・・・・今週は先週と同様に初日は曇り空ながら雨に当たらず出来ましたが、本日は朝から雨・・・・今年最後のTRという事もあり半日滑り込み終了、参加者の皆様には雨のなか本当にご苦労様でした!  両日とも寒かったですね!!

本日のゲレンデ・・・・・11月のシーズンイン(熊の湯スキー場オープン)まで我々は準備に入りますので、本日を持って2017年ピスラボTRを終了致します。

参加者の皆様と次回お会いする時は雪上TRになりますので・・・・それまで体調など崩す事なくお過ごし下さい! またジュニアの皆さんには今シーズンもしっかり練習や大会に出場出来るよう学校生活も充実させシーズンを迎えられるようにして欲しいと願っています。

 

11月のシーズンインでお会い出来る日を楽しみにしております!