海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月26日

熊の湯キャンプ無事終了!

この週末は、期待していた雪にはなりませんでしたがこの週末は天候に恵まれいいTRが出来ました!

先週と引き続きSLスキーでのフリー滑走・・・・・本日もしっかり滑り込みました。

今日から急斜面もオープンしポジション、ストックワーク、リズム・・・・・チェック出来るところが多く参加者の皆さんには結構きつめのフリー滑走になったかと思います。

この時期から急斜面でのTRが出来ることは珍しく今週までは上々の滑り出しかと思います。

明日からは平日・・・・・参加人数もぐぅ〜んと少なくなりますが熊の湯スキー場でTRを行います。

今後はよませスキー場オープンまでの期間、熊の湯スキー場をベースとし毎日スクール活動を行って参りますのでどうぞご参加ください!

尚、平日のTRはバーン状況や天候なのによりSLかGSLスキーでのTRになるか分かりませんのでどうぞお問い合わせ頂ければと思います。

お待ち申し上げております!