海和俊宏公式ウェブサイト
2019年4月21日

週末早朝トレーニング in 横手山スキー場 !!

今週末も早朝トレーニング!! 横手山スキー場もやっと春らしいバーンになって来ました。 早朝の固いバーンはチューンナップをしっかり行なっているエッジ出ないと刃が立たない位のアイスバーン!! 日中に緩んだバーンが夜の冷え込みと水分が飛ぶことにより完成されるハードパックされたバーンは春の早朝トレーニングの醍醐味!!ようやく志賀高原にも春が来た事を感じました。

今週の早朝はGSで40旗門近いロングコースでトレーニングを行なう事が出来ました。 一本滑るだけで滑りごたえのあるコースを10本と

午前は回転の速い第四リフトで20本の滑り込み!! 今シーズどころか滑走本数と滑走距離の記録を大幅に更新!! 質量ともに満足のいく滑り込みが出来たのではないでしょうか??

いよいよ来週末からはGW10連休のスタートですね。 GSを基本にSLのトレーニング日を織り交ぜながら10日間トレーニングを行なっていきます。  28日は横手山大CUPの為、早朝トレーニングは出来ず8時30分のリフト乗車と共に準備が完了次第トレーニング開始となります。 12時を目安にトレーニングを進めてまいります。

また5月3日のご宿泊に付きまして現在ホテルカイワが満館に近い状況になっております。 ご宿泊を希望される方はお早目にご予約下さい。

皆様のご参加をお待ち致しております。