海和俊宏公式ウェブサイト
2020年3月27日

週末横手山キャンプ・・・・・

3月最後の週末ですね!

横手山キャンプも残り少なくなって来ました。 よませスキー場から横手山スキー場に場所を移してから本日で19日目を迎えました。

予定の横手山キャンプも明日からの週末と4月第1週(4〜5日)週末が最後になります。

先週の3連休に今シーズン初めて早朝TRを行いましが、明日の週末は早朝営業は行わない為にTRは通常通りに8時15分レストハウスあかり集合となりますので宜しくお願い致します。

呉々も体調を万全にしてご参加願います。

新型ウイルス問題でこの週末は首都圏が一斉に外出自粛との知事から報道がありました。

子供達には長期の休校から春休み、一年を通しても子供達にとって一番楽しい時間を過ごす事のできるはずのこの時期に、自由に外出が出来ない事にストレスも溜まり、時間を持て余しているのではと心配するところです。

我々もいまやれる事に最善の注意を払い2000メートルの標高で、貸切コースを使用し参加者のみの静かな環境でTRを行っています。

この時期にこのリフトは安全の為にも最高です! 誰にも交わる事なく一人一人2メートル以上の距離感を保ち安全にTRが出来ています。 スキー場には大変申し訳ないのですが、参加者だけの貸切コース・・・・・・この環境でTRする限り絶対とは言えないかも知れませんがウイルスとは無縁に思われます。

生活面でも出来る限りの注意を払い、今やれる事を残りの期間続けてまいります。