海和俊宏公式ウェブサイト

2015年03月のブログ

2015年3月31日

早朝トレーニング2日目

春休み早朝トレーニング2日目 今日もよませ温泉スキー場は晴れて昨日以上に暑くなりました。
15.3.31.sy.2.jpg
早朝はバーンコンディションも良く 硬いバーンでトレーニングが出来ます。 今日もメインからの大会バーン!!GSのトレーニングを行いました。 スタートからゴールまで32旗門!! ほぼ大会と同じ旗門数です。クワットリフト下から ビックベアに入る所はリズムをとるのが難しいですね。 Jrたちは苦戦しているように思えました。斜面変化が多く面白いです。後半のトレーニングでは今日もタイムを計りながら行いました。 一本一本集中してタイム計測!今日のタイムは50秒程でした。
15.3.31.sy.1.JPG
明日も同じコースでGSのトレーニングです。 頑張って行きましょう。

2015年3月31日

春休みジュニアキャンプ11日目・・・・・

3月も本日で終わり・・・・・早いですね!
今日で今シーズン112日目ゲレンデ勤務となりました。
今年もいろいろありましたがよませ温泉スキー場での練習も5日間を残すだけとなりましたが、先日も記載した通り積雪が多くスキー場終了があまり実感出来ない感じです。
ニュースやFBなどで桜満開の写真や肌で感じる温度は確かに春を感じる事が出来るがスキー場はまだまだスキーヤーに滑って欲しいような姿を見せていますね。
本日はGSLの練習をメインコースからビックベアーに流し込み殆どレースに使用しているコースで6時から11までしっかり滑り込む事ができいい練習が出来たと思います。
3_31k12.jpg練習前は皆んな元気・・・・しかし、大会コースを20本弱滑り込めば体力的にかなり凹んでいますね!
こんな練習環境でシーズン出来れば強くなるだろうね!
3_31k13.jpg6時から8時過ぎまでは雪面硬化剤無しで滑り込む事ができ、その後せっと変えて新しいコースを作りタイム計測しながらの滑り込み・・・・・
今年新しくチームに入って来たジュニアもこの数日で随分滑れるようになった!
成長を見てると嬉しくなりますね!  また悩んで悩んで練習しているジュニアも目の前の壁を乗り越え少しでも来季に繋がる滑りを見つけて欲しいと思います。
 
明日もGSLを同じコースで滑り込みたいと思います。
天候が心配ですが・・・・・・

2015年3月30日

いよいよよませ温泉スキー場最終週 

今日から春休みキャンプ後半戦がスタートしました。 よませ温泉スキー場の特別営業!! 今日から早朝トレーニングを行って午前中のトレーニングを行っています。
今日はメインからビックベアに落としてのSLのトレーニング。 ハイシーズン中は使えない大会コースでのトレーニングです。 タイム計測を行いながら進めています。
15.3.30.sy.1.jpg
ラップタイムでも50秒を切らないロングコース! 後半になるとJr達もヘロヘロになります。
疲れてきた時からが本当の勝負だと思っています。 体力的にも技術的にも伸びる所だと思っています。
中々 長いコースでトレーニング出来ないのでこの時期にハードトレーニングを行って一つでもレベルUPしてシーズンを終われれっば良いですね。
15.3.30.sy.2.jpg
明日はGSのトレーニングです。 5日まで早朝トレーニング頑張りましょう。

2015年3月30日

春休みジュニアキャンプ10日目・・・・・

正式なよませ温泉スキー場の営業も昨日で終了し、本日から6時から11まで特別に営業して頂き早朝練習が始まりました。
最後の一週間の始まりです!
この一週間はメインバーンで思いっきりポール練習が出来る事で毎年最後の滑り込みには最高の練習環境を提供して頂いております。 朝5時起床と言う事でジュニア達にも我々にも少々きついタイムスケジュールになっていますが、そのぶんバーンコンディションは最高です。
3_30k13.jpg関東ではこの数日で桜満開のニュースが流れていましたが我々はまだまだ雪上・・・・・・・今シーズンは降雪がおおい事もあり最高の練習が出来そうです。
この週末の予報が少々怪しくなって来ましたが・・・・・・・・
3_30k12.jpg今日の練習はSL・・・・・メインバーンからビックベアーへ落とし込みコース変化が多くリズム変化も含めいい練習が出来ました。
五藤コーチのラップタイムが50秒ですから殆どレース状態の練習が出来ました。 そろそろ五藤コーチを抜いてくれるジュニアも出て欲しいですね! 一秒ぐらいまでは接近して来ているのですが・・・・・・
五藤コーチもまだ中学生には負けじと全力で滑ってくれてます。
若いね・・・・・
 
明日はGSの練習になります!
きっと明日もいい練習が出来ると思います。
残り少ない時間を大切に滑り込みましょう!

2015年3月29日

3月最後の週末SL無事終了しました。

ついによませ温泉スキー場の一般営業が今日で終了!! 明日から5日まで特別営業で早朝トレーニングが始まります。朝6:00からリフト乗車 11:00までのトレーニングになります。
15.3.29.sy.1.jpg
今日はシルバーホックスコースでSLのトレーニング。 スタートから約50旗門! タイムも50秒前後のロングコースでトレーニング 雪面硬化剤の効果もあり硬いコースでトレーニングを行えています。 明日からはメインバーンをからビックベアの大会バーンを使用することが出来るようになりました。 シーズン中は中々 大会バーンでポールトレーニングを行う事が出来ないので 良いトレーニングが出来ると期待したいます。
15.3.29.sy.2.jpg
午前のトレーニングを引っ張って行っている為 トレーニング終了後に昼食です。 トレーニングが終わっても元気なJrたち明日からは午後からのトレーニングメニューを追加して頑張らなければ。

2015年3月29日

春休みジュニアキャンプ9日目・・・・

よませ温泉スキー場通常営業は本日が最終日です。
早いと思えば早いし・・・・長いと思えば長いし・・・・・
12月20日から始まったよませ温泉スキー場通常営業は本日を持って終了!
まだまだ雪が多く周りの景色を見る限りでは全くシーズン終了のような感じは受けませんね。 
今シーズンもホテル&スキースクールご利用頂きましたお客様には大変感謝申し上げます!
3_29k12.jpg本日を持ってシルバーフォックスでの練習も終了です。まだまだ雪が多いですね!
本日はSL・・・・・シルバーフォックスのトップからセットすると今日のラップタイムで44秒程かかりますね! 練習では長いコースになると思います。
本日はショートポールも同じ長さにセットし掘れたコースで柔らかく滑る事も同時に練習・・・・・
いい練習が出来たと思います。
3_29k13.jpg大人の方は本日でよませ温泉スキー場最終日となる方々が多く、昨晩は参加者の方々とプチ打ち上げ・・・・反省会・・・・?
また長い長いオフシーズンの始まりですね!  
来シーズンも皆様とスキーが出来る事を楽しみにしています。
お疲れ様でした!
 
明日から一週間は延長営業となり6時から11時までクワットリフトだけの営業となり、春休みジュニアキャンプも最後の一週間を残すだけとなりました。
残りの時間を大切に頑張って滑り込みましょう!

2015年3月29日

3月30日からのよませトレーニングについて・・・終了しました!

3月29日をもちましてよませ温泉スキー場の通常営業を終了致しました。
今シーズンもポールレッスンへのご参加ありがとうございました!
今季は1月〜2月の降雪が多く、スキー場の協力もあり30日〜4月5日迄クワッドリフトを運行して頂く運びとなりました。
30日〜4月5日迄のスケジュール及び詳細は下記となります。
yk15_3_29.jpg
<料金>
(日帰り常設・シーズン会員B・ジュニアシーズン会員)
1日 6,000円(雪面硬化材費含)
<リフト料金・購入方法>
クワッドリフト横パトロールにて各自購入
大人 ¥2,500   小学生・50歳~ ¥2,000
※マックアースグループの2014-15シーズン券をお持ちの方は上記料金より¥500引
<タイムスケジュール>
6:00 各自リフトチケット購入〜フリー滑走
6:30(予定) ポールセット完了次第 ゲートトレーニング開始
     (小休止)     〜
10:45 トレーニング終了
11:00 リフト運行終了
<使用バーン>
メインバーン(中間スタート)〜ビッグベア (大会コース)
<練習種目>
(3月)
30日(月) SL
31日(火) GS
(4月)
1日(水)  GS
2日(木)  SL
3日(金)  GS
4日(土)  GS
5日(日)  SL
<日帰りでご参加のお客様へ>
※レッスンフィーのご精算はトレーニング終了後スクールにてお願い致します。(現地受付となります)
※第一リフト運休のため、車でお越しの方はレストランあっぷる下に駐車しパトロールまで登りチケットをお求め下さい。

2015年3月28日

城北学園スキー部 春合宿最終日 無事終了いたしました。

今日もよませ温泉スキー場は朝から暑い一日 城北学園スキー部の春合宿も無事最終日をむかえました。
今日も朝からザブザブ雪! 雪面硬化剤を撒き最後まで硬いバーンでトレーニングをする事が出来ました。
15.3.28.sy.1.jpg
今回の合宿は天候に恵まれ毎日 晴て暑い合宿となりました。 気温が上がれば雪面硬化剤が良く効くのでコースの中だけは硬いバーンが作れます。 この時期にしてみれば本数も多く滑り込む事が出来たと思います。
15.3.28.sy.2.jpg
この合宿が終わればいよいよOffシーズンになります。 OFFシーズンの過ごし方しだいで来シーズンの成績が決まります。 一日一日をコツコツと積み上げて来シーズンに繋げて頂ければと思います。
また来シーズンお待ちしております。

2015年3月28日

春休みジュニアキャンプ8日目・・・・・

ジュニアキャンプが始まり今日で一週間が過ぎました!
参加ジュニアも徐々に滑りに変化が見受けられるようになりつつあるようです。
とにかくこのキャンプは滑り込みを重視し出来るだけ長いコースのセッティングに気をつけ進めています。メイプルリーフの練習からこの週末はシルバーフォックスのコース変化の中でGSLを2日間・・・・・明日はSLの練習となり、一応スキー場の最終日になります。
12月20日から始まったよませ温泉スキー場でのスキーも明日1日・・・・それに一週間追加でメインのコースで最後の練習となり全てのスケジュールが終了となります。
3_28k12.jpg今日も時間とともに気温が上昇・・・・・・
何とか12時半までコースを維持し滑り込む事が出来ました。
今年は天候にも恵まれて練習が進んでいます。 明日で最後のスキー場とは思えないほどの積雪・・・・・・
3_28k13.jpgジュニアキャンプはまだ一週間続きますが、一般のお客様は殆どの方が明日が最終となると思います。
よませ温泉スキー場最後のSLの練習、来シーズンの為にも気持ち良く、楽しい練習にしたいですね!
明日の練習時間も8時半から12時半まで滑り込みたいと思います。

2015年3月27日

城北学園スキー部春合宿3日目 GSタイムトライアル

城北学園スキー部の合宿も3日目 今日はGSのトレーニングを行いました。 今日も朝から晴天で暑い一日になりました。 こうなると雪面硬化剤が威力を発揮!! しっかりコースを作る事が出来ました。
今日は途中、タイムを計測しながらトレーニングを行いました。 
15.3.27.sy.2.jpg
タイム計測をすると一本一本の集中が違うような気がします。 良いタイムを出そうとして気合が入っていいトレーニングになったと思います。 ただ気合が空回りする選手と 気合通りタイムを伸びる選手と二通り! やみくもに突っ込んでも良いタイムは出ない! タイムレースをする事で 考えながら滑る事が出来たのではないでしょうか。
15.3.27.sy.1.jpg
明日は合宿最終日です。 最後まで気を抜かないよう頑張って行きましょう。

2015年3月27日

春休みジュニアキャンプ7日目・・・・・

もう関東地方も桜が開花したとのニュースが流れていましたが、ここよませ温泉スキー場も一気に春模様で開花するような陽気になって来ました。
週初めの天気と全く違う陽気に体も戸惑っています。
いよいよ今週末で本来のスキー場営業は終了・・・・・・今シーズンは周りの雪の多さにまだまだ気分的にシーズンが続きそうな感じですね!
FBなどでは桜の写真がアップされたりと、よませスキー場とあまりに差があり驚きです。
 
今日も通しで12時半までの滑り込み・・・・・最後の方はジュニアも参加者の皆さんもバテバテ・・・・・
こんな練習もジュニアには必要ですね!
集中力が無くなるほどの滑り込み・・・・・・・・
3_27k12.jpg雪面硬化剤でのコース作りは体に悪いが、ジュニアや参加者の皆さんに喜んで滑って頂けると考えるとついつい力が入りますね!
この週末も頑張ってコース作りに励みます。
3_27k13.jpg日中は仕方ないですが、夜は冷え込んで欲しいですね! 練習の効率が全くちがう。
明日もシルバーフォックスでGSL・・・・・・
よませ温泉スキー場で滑れる日数も残り9日間・・・・・カウントダウンです。
春休みジュニアキャンプに最後まで参加のジュニアは残りの時間で何かを掴んで欲しい!
来季に繋がる何かを・・・・・・

2015年3月26日

城北学園スキー部 春合宿2日目

今日の城北学園スキー部はSLのトレーニング! 今日は朝から晴れて気温も低めで前半のトレーニングは硬いバーンで行う事が出来ました。
15.3.26.sy.1.jpg
さすがにトレーニング後半になるとバーンも緩くなってきましたが昨日 積った新雪が邪魔をして雪面硬化剤が使えない状態でした。 今日はまめにセット変えを行い 最後まで大きく荒れることなくトレーニングをする事が出来ました。
15.3.26.sy.2.jpg
昼休みをとらないので小休止をとりました。 天気が良かったのでレストランアップルではなくポールバーンスタートで休憩。水分とエネルギー補給を行い 後半も集中してトレーニング出来るよう頑張って行きましょう。

2015年3月26日

春休みジュニアキャンプ6日目・・・・・

春休みジュニアキャンプも今日で6日目・・・・・毎日が早いですね!
昨日までの冬型も緩み今日は朝から快晴! 気温もぐんぐん上昇しやはり春スキーに・・・・・・
とは言え陽射しが強いわりに何とか午前中は雪面硬化剤無しで練習終了する事が出来ました。本日も休みなし・・・・トイレタイムだけの休憩で1時まで練習を行いました。
少々ジュニア達にはきつい練習になっているかも知れませんが、この時期はこれぐらいの滑り込みをうやってもいいなぁ
夕方から夜の時間をしっかり休養すればまったく問題ないと考えこのタイムスケジュールで行っています。
3_26k12.jpgとにかく滑って滑って何かを掴んで欲しい!
ジュニアは滑って体で覚えるのが一番・・・・・・・
今日から気温上昇・・・・明日から心配だが頑張ってコース作りやりますよ!
3_26k14.jpg今回は中学生の合宿にわざわざ試乗用スキーを持って来てくれたヘッドスキー・・・・感謝致します。
この時期は東京関連の中学校の合宿で多い時には70名ほどのスキー部員が集まります。 殆どの子供達は来季購入を予定されているスキー部なのでジュニアに取っても試乗は大変参考になると思います。
 
今後のタイムスケジュールのご連絡を致します。
この数日は硬いバーンで練習する事が出来ていましたが、今日のような気温になると早い時間帯で緩んで来ますので8時30分から練習出来るようなスケジュールにする可能性もありますのでご了承ください!
ご参加予定の方にはどうぞご連絡頂けますよう宜しくお願い致します。

2015年3月26日

広尾学園 スキー&スノーボード同好会合宿

23日から26日迄の4日間広尾学園スキー&スノーボード同好会の合宿を担当させて頂きました。
yk15_3_26_1.jpg
前半戦は寒波によりよませも午前、午後共に冷えいいゲレンデ状況でトレーニングする事が出来ました。
日程を通してスキー班、ボード班に分かれての講習となりました。
今回が初の合宿ということで目標は技術向上&エンジョイは勿論なのですが
以前当スクールでもインストラクターとしてご協力頂いた引率の木野先生から色々な経験をさせてあげて欲しいというご要望により日程を通しバリエーションの多い練習を行いました!
yk15_3_26_3.jpg
スキー上級班は初ポールトレーニング&HEADさんのご協力によるレーシングスキーの試乗、
ボード班&スキー初中級班はMt.koshaエリアの高井富士スキー場までのツアースキーや小さいジャンプ台などを利用したフリースキーなど、、
そして最終日の本日は午前中から透き通る様な快晴。
yk15_3_26_2.jpg
広尾学園の生徒さんはとにかく皆さん元気で頑張り屋!
講習終了後のフリー滑走では全員が参加しそれぞれの課題に取り組み、リフト終了時間ギリギリまで練習されていました。
今回のスキー合宿の経験を機に一層ウインタースポーツに親しんでもらえれば嬉しい限りです!

2015年3月25日

コーチ派遣3日目 早稲田中高スキー部 春合宿最終日と城北学園スキー部春合宿一日目

早稲田中高スキー部の合宿が終了いたしました。 最終日の今日はタイム計測を行いながらGSトレーニングを行いました。  スキー部OBの大学生が何やら景品を持ってきてくれたのでタイム計測器を使ってのプチレース?タイムレースを行いました。 皆さんの結果はどうだったのでしょう??
15.3.25.sy.3.jpg
今回の合宿は硬いバーンに恵まれましたが 視界不良に悩まさた合宿でした。 最終日は逆に視界は良いのですがバーンが軟らかい状況!! 中々うまくいかないものですね。
15.3.25.sy.2.jpg
春合宿が終わるといよいよオフシーズンになります。まだシーズン中ですが 来シーズンに向けてしっかりトレーニングを行って欲しいと思います。
そして本日から城北学園スキー部が入れ違いで合宿初日を迎えました。
15.3.25.sy.1.jpg
初日の今日は午後からGSのトレーニングを行いました。 午後になるとさすがにバーンが緩み板が取られやすい雪質になります。 今日から4日間 シーズン最後の追い込み頑張って行きましょう。

2015年3月25日

春休みジュニアキャンプ5日目・・・・・

この3日間冬型が強く今日は朝から雪・・・・そして昨晩からの降雪が15センチほどありオンシーズンそのままの条件でした。
この冬型も今日までと言う事で明日からの気温上昇が気になるところですね!
いよいよ今週で正式なスキー場営業も終わりになりますが、毎年この時期に東京都連関連の学校が合宿に来てくれています。 早稲田中高のスキー部が今日が最終日、広尾学園が明日までのスキー教室・・・・まだスキー部の登録が出来ていませんが生徒さん達は一生懸命に頑張ってします。
以前、当スクールのスタッフとして2シーズン程共に仕事した中大シュネェーの木野くんが、広尾学園でスキー普及に一汗流してくれてます。 
今回は20名程のスキー部予備軍の生徒さんを引率してくれました。 来シーズンには是非30名まで大きくしスキー部を立ち上げて欲しいと願っています。
3_25k13.jpg本日は真冬と春の陽気と出入りが激しい1日でしたね! 本格的な雪になってみたり、と思いきや日が射し気温が上がっていたりと目まぐるしく変化しましたね! 3日間とこの時期には珍しい程の冷え込みでいい練習が出来ました。
3_25k12.jpg本日も午前中の練習時間を延長し12時半まで・・・・・・・体力勝負!  上手くなるためにはしっかり滑り込み出来る体力も上達の秘訣!
明日からの気温上昇が気になる所ですが、残り少ないシーズンを大切に頑張りたいものですね。
明日もGSLの練習になります。
 
今週末の練習スケジュールですが、金曜日はいつもの通りSLの練習を行い、土曜日はGSL、そして週末の日曜日はSLの練習を行う事に致しましたので練習種目に合わせご参加下さいますよう宜しくお願い致します。

2015年3月24日

早稲田中高 スキー部 コーチ派遣2日目

早稲田中高スキー部春合宿 2日目 今日のよませ温泉スキー場も朝から冷え込んでいて 冬に逆戻りしたような景色に!! うっすらですが積雪も有り 寒い一日になりました。
今日もポールバーンは 硬くカリカリのアイスバーン。SLのトレーニングを行いました。
15.3.28.sy.2.jpg
今日も霧が発生したり晴れり 時折 吹雪いたりしてコロコロ状況が変化していきました。後半はほぼ霧の中!真っ白な世界でした。 バーンが良かっただけに悔しいですね。
15.3.24.sy.1.jpg
カリカリのアイスバーンに殆んどの生徒は苦戦していたように思います。 バランスであったりエヂの使い方がおぼつかない様子。 硬いバーンでもしっかりしたエチングを身に付けれるよう頑張りましょう。
それと今日は新たな試みでSLのセットの横に コンビのセットもしてみました。中周りのターンから小回りにつなげてのトレーニング。 スピードに乗せた所からのSLターンに戸惑い 苦労していたように見えました。色んなセットを滑りスキー操作の幅を広げていければと思います。
明日は合宿最終日!! 半日ですがタイムを取りながらGSのトレーニングを行います。 最後まで気を抜かないよう頑張って行きましょう。

2015年3月24日

春休みジュニアキャンプ4日目・・・・・

今日も昨日と同じように真冬に逆戻り・・・・・今日から今シーズン最後のメイプルリーフでGSLの練習です。 今日は昨日からバーンコンディションが良くいつも試合で使用するスタートからゴールラインは最後の最後までセッティング、前半と後半に分けて滑り込みましたがジュニアの殆どがヘロヘロと疲れた! の言葉が飛び出す。
実際、滑り込みでヘロヘロになるまで滑り込む事もまだまだ必要ですね。
いつものポールバーンでは、エースから滑らないと殆ど体力的にはヘロヘロになる事はないと思うのですが、メイプルで今日のような硬いバーンになると結構な運動量になります。
今シーズンも最後の最後にいい練習をさせて頂きました。
3_24k12.jpgこの時期のジュニアキャンプは一番練習環境が良い状態で出来ています。
毎年の事ですが・・・・・・まだ始まったばかりで4月5日まで続きますので、是非残り少ないシーズン終盤の練習に参加して欲しいと思います。 来季に向けこの時期の滑り込みは大切な練習になりますので時間を作って参加して欲しいですね!
スタッフは毎日のコース作りが大変ですが・・・・・・・・・・
3_24k13.jpg明日からコースをシルバーフォックスに変えて26日まではGSLの練習を行います。
多少メイプルとの距離は違いますがコースも変化しいい練習が出来ると思っています。
明日も今日のようなバーンコンディションで練習できる事を期待しています!

2015年3月23日

早稲田中高 スキー部 春合宿

今日から コーチ派遣 !! 早稲田中高のスキー部の春合宿です。
初日の今日はGS バーンは今年一番の硬さ!! 最高のコンディションでしたが霧が発生していて視界不良に悩まされました。
15.3.23.sy.2.jpg
15.3.23.sy1.JPG
冬合宿の時もそうでしたが 総勢30名!!  他学校はスキー部の部員が少なくなってきていて存続の危機だ!という声が多い中 早稲田スキー部は増えています。 冬合宿からまた部員が増えたらしく 大勢で活気が有って良いですね。
ということでポールバーンに2レーンポールセットしてのトレーニングになりました。 しかし今日は寒かったですね。寒の戻り! 体が春モードになっていた為 より寒く感じました。 明日も冷え込みが続く見込みです。 明日はSLのトレーニングを行います。 シーズンも終盤!! ラストスパート頑張りましょう。

2015年3月23日

春休みキャンプ3日目・・・・・

春休みジュニアキャンプ3日目SLの練習を終了しました。
昨日までの天候とは真逆の真冬のコンディション、今シーズン一番硬いバーンに仕上がりSLの練習も効率的に行う事ができました。
久しぶりに雪面硬化剤を使用せずに最後まで練習を進めることができました。 
何日ぶりでしょう?
今週の平日は意外に冬型が強まり練習にはいい条件が続きそうです。
今日から早稲田(中学)の合宿と広尾学園の合宿が入り来年に向け頑張って練習しています。
 
今日はSLの練習、若干インターバルを取りスピードに負けないポジションを意識させるようなセッティングにしたところポールの破損、破損、破損・・・・・・厳しい!
3_23k12.jpg練習には欠かせないこの破損ですが、あまり多いとしびれますね! これで少しでも自身の技術進化にヒントがあれば良いのですが・・・・・・・
ただただ考えなしにぶつかり破損すると正直、頭に血が上りますね!
この春休みジュニアキャンプで壊れるだろうポールは想定していますので、明日からも思いっきり練習に集中して練習に励んで欲しいと思っています。
3_23k13.jpg明日も冬型で条件が良さそうです?
タイム計測しながらしっかり滑り込みましょう!
明日からメイプルでGSLの練習になります。 今日も冬型でしたがやはり練習時間は前半、後半と分けて1時半までの練習でした。 多分、今シーズンはこのタイムスケジュールでこの後も進める事になると考えています。 この時期の冬型と言ってもやはり昼頃から気温上昇のために雪は緩んできますので、出来るだけ条件の良い時間帯に滑り込みたいと思っていますのでご了承ください。