海和俊宏公式ウェブサイト

2017年04月のブログ

2017年4月30日

GWキャンプ2日目

GWキャンプ2日目も天候に恵まれ最高のコンディションでトレーニングを行う事が出来ました。

今日も早朝レッスンはGS!! 昨日の降雪でバーン状況を心配していましたが昨晩はしっかり冷え込んで早朝トレーニングは最高のバーン条件でトレーニングを進めて行く事が出来ました。

GW中に早朝トレーニングで借りているバーンは急斜面スタートから緩斜面に入るコースで旗門数は22旗門前後!! 早朝は固く締まっている事が多くスピードに負けないようにスタートの急斜面から緩斜面にスピードを繋げられるかがコース攻略のカギとなります。シーズン終盤のゲートトレーニングとしては最高の条件かもしれませんね。 6時リフト乗車から8時の時間まで滑りきります。 

後半は緩斜面でのフラッグSLトレーニングを行っています。KSCではお馴染みとなりつつあるトレーニング!少し速いリズムに外向姿勢を取り荷重・抜重をメリハリよく動けるように意識してのトレーニング!! さすがに気温上昇にともない雪面硬化剤を投入しバーン条件を保ちますがリフト下の緩斜面でも少し掘れたコースとなってもアルペンスキーの基本の動きが凝縮された種目となっています。 GSにもSLにも応用がききJrレーサーの強い見方になる事は間違いなし! 来シーズンに向けてさらなるレベルUPを目指しています。

明日・明後日はお休みさせて頂きますが3日から7日までGWキャンプを行います。 現地参加 ホテルカイワご宿泊参加 早朝のみでもご参加頂けます。 当日受け付けは早朝リフト営業開始の6時過ぎまでパトロール横にて受付を行っています。お気軽にお越しください。

お問い合わせはこちらから

 

 

2017年4月30日

連休前半キャンプ終了・・・・・

昨日の夕方から熊の湯スキー場は雪になったとのこと・・・・・朝熊の湯スキー場に登る際にすれ違う車の屋根が結構積もった雪に覆われている驚き!

熊の湯スキー場はと言えばそれほど積もっていないものの薄っすらとゲレンデが白くなっていました。

本日もゲレンデ状態は良好・・・・・・・・

本日も早朝練習は時間内滑り通す・・・・・・・

こんなコンディションでいつもTR出来ればいいね!!

後半はいつものフラッグSLジュニア達はこのフラッグSLの練習を理解して練習に取り組んで欲しいね!  と言うより理解できるように指導する事が必要ですね。

滑れば滑るほどこちらの思いの通りに体が動いてくれるのがこの練習の面白さ・・・・・・

この後の4月7日までの練習もしっかり取り入れ進めるようにしますのでご参加お持ち致しております。

 

 

2017年4月29日

始まりましたGWキャンプ初日

昨シーズンは雪不足で中止となったGWキャンプ2年ぶりの開催! 今年は雪もたっぷり最高の条件でトレーニングが出来るかもしれませんね。

初日の今日は固く締まった早朝トレーニングで最高のコンディションと寒くもなく暑くもないトレーニングしやすい気候でスタート出来ました。 今年のGW中は比較的おだやかな天候が予想されており最高のトレーニングができるのではと期待しています。

早朝のトレーニングはクワット脇のコースでGSのトレーニング!! 午前のトレーニングは第1リフトのコースでフラッグSLを行いました。

さすがに午前のトレーニングでは雪面硬化剤を入れてのトレーニングとなりましたがそれでも最後まで荒れることなくトレーニングを進める事が出来ました。

まだまだ真冬の景色に近い気がします。今年は最後までたっぷりと雪が残ったバーンでトレーニングが出来そうですね。

午後は雨が降っていたのでホテル内でコントレです。 ストレッチと軽く汗をかく程度の運動で調整していきました。

明日も天気は良さそう! 朝は早いですが頑張っていきましょう。

 

2017年4月29日

今年も始まりました! 連休・・・・・

長い方は今日から9日間の大型連休の初日・・・・・・朝4時起床は少々きついですが、本日のよなうバーンコンディションに恵まれると嬉しいですね!

熊の湯スキー場は毎年と同じ顔ぶれのチームが早朝からリウト待ち・・・・・・・

5月7日まで頑張って滑りましょう!

今シーズンは雪も多く熊の湯スキー場全コースが滑走可能状態です。

まだ2メートル近くあるとのこ・・・・・・

早朝TRも本日のようなコンディションになると殆どコース整備無しで時間いっぱい滑り通し・・・・・本日も早朝だけで7〜8本滑走が出来ました!

明日からも頑張って滑りましょう!

 

 

2017年4月27日

この週末から大型連休の始まりですね!

夜間瀬の桜も下界は葉桜になり始め、スキー場の桜はこれから咲き始まり連休中頃が丁度満開になる頃かと思います。

スキー場の下界は今年も色とりどりな果樹の花でこの時期は本当に綺麗です。 今年はこの連休まで綺麗な花を観賞出来るかもしれませんね。

普段の年よりも少々開花が遅いように思いまので・・・・・・・

スキースクールも今シーズン最後のキャンプとなります。

今のところはこの週末、それに5月3日から7日までのスケジュールでいつもお世話になっている熊の湯スキー場で早朝6時から12時過ぎまでTRを行いますので、もう少し滑りたいとお考えの方は是非ご参加ください。

当日、現地でも受付出来ますのでその日のコンディションを選びながらご参加されるのも良いかと思います。

お待ち申し上げております!

今日はよませスキー場をバックに・・・・・何の花でしょう?

きっと果樹・・・何の花か分かりませんが綺麗です!  りんごではないと思います?

薄っすらとピンク色が見えるのがきっと桃の花かと思います。

2017年4月23日

熊の湯スキー場は雪が舞いました!

連休前の週末キャンプ無事に終了!

今回のキャンプは少人数・・・・・昨日も本日もバーンコンディションは良好でしたが、本日の早朝はガス・・・・・・一時は2旗門がやっと見える程の視界に参加者の皆様からは怖い!!  の連発・・・・ただ助けられたのはバーン状態が思いのほか良かったこと。

来週から大型連休の始まりです!

今シーズン最後のスキーキャンプ、皆様のご参加をお待ち申し上げております!

来週末(29日〜30日)のキャンプは早朝TR6時から2時間、のちフラッグSLのTRを行います。

 

本日の天候は曇りに始まり、視界不良のガス、雪が舞ったと思ったら、後半は晴れ、とにかく寒い一日でした。

お陰でバーン状態はアイスバーンのまま16本完走!

お疲れ様でした!

2017年4月23日

真冬並みの冷え込み

今朝の熊の湯スキー場山頂付近は-8℃まで冷え込んでいたそうです。。。 これって真冬のよませ温泉スキー場よりも寒いのでは??と思いながらも早朝のトレーニングをスタートいたしました。 春の暖かさに慣れてしまった体にはキツイ寒さとの戦いになってしまいましたが今日の早朝トレーニングは濃い霧との戦いともなってしまいました。

視野で確認できるのは3旗門ほど!!写真だと2旗門です。 霧の晴れ間に一度だけゴールまで見えましたが最後まで視界の利かない状況での厳しいトレーニングとなってしまいました。 1人ずつ安全を確認を取りながらトレーニングを進めて行きました。

後半は山頂リフト下の緩斜面を借りてのフラッグSL!! 緩斜面ではとても有効なトレーニング!! 視界も回復しスピードを繋げる事に意識して16本滑ったところでトレーニングを終了致しました。 春とは言っても朝の冷え込みと言い雪の量と言い真冬並みのトレーニングを行う事が出来ました。

来週末の予定としましては早朝トレーニングをクワットリフトぞいでGSを行います。午後のトレーニングは29日(土)第一リフトぞい30日(日)山頂ペアリフト下でいずれもフラッグSLを行います。 早朝・午前のトレーニングをご希望の方はGSとSL両方のスキーをご用意下さい。宜しくお願い致します。

 

 

2017年4月22日

週末熊の湯早朝トレーニング

今週末は久しぶりのキャンプ!! 熊の湯スキー場での早朝トレーニング&午前トレーニングを行っています。 

朝6:00からの早朝トレーニングは最高に固いバーンでGSのトレーニングを行う事が出ました。 いつもGWで使用するコースを借りてのトレーニングは久しぶりのゲートトレーニングを行うには固くてスピードに付いて行く事が出来ず悪戦苦闘しながらもなんとかトレーニングを進めて行きました。 シーズン終盤のトレーニングにしては最高のバーン!! スピードに負けないように来シーズンに向けてレベルUPを計っていきます。

そして後半のトレーニングはフリーでの基本トレーニング!! 借りる予定のバーンは予想以上に積雪が有りいつも以上に緩斜面となってしまいゲートトレーニングをあきらめ本日は基本練習に予定を変更致しました。

明日のトレーニングは早朝GS 午前はフラッグSLを行う予定でいますのでGSとSLのスキーをご用意下さい。

今日のコントレは夜間瀬川まで移動して行ないました。 いつもとふいんきを変えて2時間ほど軽く汗を流して行きました。 Jrにとっては雪上と同じくらい重要になっていくトレーニングになるかと思います。 特にOFFシーズンにはメインのトレーニングになって来ますので徐々に夏のトレーニングを視野に入れてのメニューを取り入れました。

 

2017年4月22日

久しぶりのゲレンデ・・・・・

来週末から大型連休の始まりですね!

皆様には連休の計画も整い首を長く待ち焦がれている事と思います。  我々スキースクールも今月4日で終了後、本日久しぶりのゲレンデでした。

先週、準備で熊の湯にお邪魔した時に比べれば雪は減っているものの、まだまだ地肌が顔を出すには相当な時間と気温が必要でしょうね。

今シーズンは本当に雪が多く来週末からの大型連休も全く問題なく滑り込みが出来そうです。

まだ天候がどうなるか分かりませんが・・・・・・・・

本日から早朝TRの始まり・・・・・・本日の熊の湯スキー場は曇り空に冷え込みも強くバーンコンディションも良好とあって時間あたっぷり滑り込みが出来ました。

この景色、何年目になるのだろう?

昨年は雪不足の為に連休キャンプは中止となりましたが、ご覧の通りの残雪にゲレンデの斜度が一段と緩斜面に感じてしまいます。

明日も同じく、6時から早朝TR(予定ではGSL)その後、休憩を入れてフラッグSLを行います。

 

2017年4月18日

週末キャンプのお知らせ!

楽しみの月連休も目の前に仕事も手付かず状況ではないでしょうか?

今シーズンは雪も多く、春スキーを控えているスキー場も今年は満足のいくゲレンデ状態で、皆様のお越しを待ちわびているものと思います。

今週末(22日〜23日)から熊の湯早朝キャンプを行いますのでご参加予定の皆様には早めのご予約をお願い申し上げます。

スケジュール表

▪️ホテル出発    4時半(GSL予定)

▪️早朝練習     6時〜8時

▪️午前練習     8時45分〜11時45分

練習時間は早朝と午前中で終了致します。

現地でスクール受付可能ですが、ホテルカイワより移動する方は車に人数制限される可能性がありますので早めのご予約をお願い申し上げます。 (尚、ホテル移動からご参加の皆様にはイベント費が掛かりますので予めご了承ください)

 

 

(2)4月22日〜23日      熊の湯スキー場予定   (最低催行人数5名)

(3)4月29日〜30日      熊の湯スキー場予定   (最低催行人数5名)

(4)5月3日〜7日        GWキャンプ熊の湯スキー場

*キャンプ当日の天候によっては中止とさせて頂く事も考えられますので、ご参加予定のお客様には事前にご連絡頂きご確認のうえご参加頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

また、(1)(2)のキャンプに関しては、ジュニアメンバーのご参加があれば最低催行人数を下回ってもフリー滑走におけるTRを実施する予定にしております。

尚、(2)は早朝ポールTRを予定していますのでご予約の際にご確認ください!

予めキャンプ3日前までの申し込みをお願い申し上げると共に、それ以降の申し込みに関しては日程調整がある為に中止とさせて頂く事が御座いますのでご了承ください。

2017年4月11日

4月週末、WG日程のお知らせ!!

 

熊の湯スキー場で始まった今シーズン早いですね!

また今シーズンも最後のステージ熊の湯キャンプが今週末から始まり、5月連休7日最終日まで続きます。

連休の天候が気になるところですが最後のキャンプのご参加お待ち申し上げます。

今年は雪の心配も無く最後のスキーを皆んなで楽しみましょう!

4月、今週末からのキャンプ日程については下記の日程並びGWキャンプを予定致しますので是非ご参加頂ければと思います。

 

(1)4月15日〜16日      熊の湯スキー場予定 (最低催行人数5名)

(2)4月22日〜23日      熊の湯スキー場予定   (最低催行人数5名)

(3)4月29日〜30日      熊の湯スキー場予定   (最低催行人数5名)

(4)5月3日〜7日        GWキャンプ熊の湯スキー場

 

*キャンプ当日の天候によっては中止とさせて頂く事も考えられますので、ご参加予定のお客様には事前にご連絡頂きご確認のうえご参加頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

また、(1)(2)のキャンプに関しては、ジュニアメンバーのご参加があれば最低催行人数を下回ってもフリー滑走におけるTRを実施する予定にしております。

尚、(2)は早朝ポールTRを予定していますのでご予約の際にご確認ください!

予めキャンプ3日前までの申し込みをお願い申し上げると共に、それ以降の申し込みに関しては日程調整がある為に中止とさせて頂く事が御座いますのでご了承ください。

 

2017年4月6日

後片付け・・・・・

よませスキー場が終了し2日・・・・一気に気温上昇し見る見る雪解けが進んだ感じがする。スキー場も夏の海水浴場と同じように一気に人影がなくなり寂しくなりますね!

しかし、今年は雪が残りましたね!

よませスキー場の何処のコースを見てもまだまだ滑走可能・・・・・・・・

乙女ゲレンデでまだ1,5メートルはあるかも・・・・・・?

雪があるからシーズンが伸びるわけでも無く時期が来ればスキーは終了! 誰もが思う事かもしれないが、この雪が12月に少しでも早く降ってくれればどれほどスキー場にとって経済効果をもたらすか・・・・?

と言ってみても自然相手のスポーツ、その時になってみなければ分からないのがスキースポーツ。

本日、よませスキー場の一枚でした!

まだ山頂から滑走可能です!

 

2017年4月4日

本日をもってよませプログラム全て終了致しました!

日本列島、南から徐々に桜満開情報がニュースに流れる季節、2017年シーズンのよませスキー場に於ける全てのキャンプを本日を持って無事に終了致しました!

12月の雪不足・・・一昨年同様、今シーズンも雪不足に泣かされるシーズンかと随分心配致しましたが、よませスキー場は年末から滑走可能(ゲートTR)な状態で何とかスタートする事ができ、年明けからは降雪にも恵まれ本日を迎える事が出来ました!

スキースクールご参加並びご宿泊頂きました多くのスキーヤーの皆様のお陰を持ちまして無事に終了する事が出来ました。

本当に感謝申し上げます!

(本日のよませスキー場・・・・・ガスっていましたが、来シーズンはスッキリとした形でシーズンに入れる事を願って!)

 

また、毎年の事ですが多くのスタッフに大変なご協力頂きホテルとスクールを運営させて頂く事が出来ました事を感謝申し上げます!

今シーズンは残雪も多く国内至る所でまだまだ滑走出来る状況かと思います。スキーヤーの皆様には残り少ないシーズンを存分に楽しんでください!

KSCでは5月連休はいつもの通り、熊の湯スキー場にてお世話になり最後のスキーキャンプ実施致しますのでご参加をお持ち申し上げております。

2017年4月4日

2016-17シーズンの一と切り!!

今日も野沢温泉スキー場に移動してのFISレース観戦&フリートレーニングを行ってきました。 レースの方は朝まで降っていた湿雪の影響で大荒れ状態!! 一本目が終了時点で一ケタゼッケンの選手は30位以下に落ちてしまっていました。 コース上の湿雪が邪魔をしてスピードに乗る事が出来なかったのでしょう!! 優位とされているスタート順とは逆に中盤スタートの選手にチャンスの日!! しかしこのチャンスを生かせるのも実力が伴わなければなりません。 自然相手のスポーツ!! いつ何が起こるか分かりません。どんな時でも全力を出し切れる用意は常に必要ですね。

フリーも新雪が邪魔をして中々スピードに乗れない中SLのトレーニングを行いました。 正確なスキー操作に重点を置きゆっくり最後まで滑る事が出来ました。 全ては来シーズンの為!! 今シーズン連続でのトレーニングは今日を持ちまして無事終了と致します。

今年も沢山のJrがトレーニングに来て頂き一緒にトレーニングを行う事が出来ました。 誠にありがとうございます。 まだまだ4月15日16日の週末からGW最終日まで各週末ごとに雪上トレーニングを行う予定でいますので是非来シーズンに向けて少しでもレベルUP出来るようにトレーニングを行いましょう。 皆さまのご参加をお待ち致しております。

2017年4月3日

残りのTRに向けて・・・・・

昨日でよませスキー場の営業が終了し色々と片付けを行いました。

先ずは、今シーズンも随分と壊れたポールの整理と修理・・・・・・毎年良く壊れますね!

高価なポールだけに破損はスキースクールにとって深刻な問題です。

毎年少しづつ買い揃へながら繋いでいますが、ある年には揃えたポールより破損する数の方が多くなる事もしばしば・・・・・・・今シーズンも随分壊れてしまいました。

これも仕方ない事・・・・・・

今シーズンは何年も使用していたGSL用のフラッグを取り替えなければと考えていましたが、スポンサー頂いた日本保育サービスさんのお陰で大変効率的にTRを進める事が出来ました。本当にフラッグのスポンサーになって頂きました日本保育サービスさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ5月の連休初め、来シーズンも引き続き大切に使用させて頂きます。

スキースクール運営にあたり、フラッグやポール、ドリル、トランシーバー、レンチ、計測器etc・・・・・使用する備品を上げれば切りが無い程必要です。

シーズン終了時の備品チェックはヒヤヒヤドキドキです!

 

 

 

2017年4月3日

今日は野沢温泉に

今日は野沢温泉スキー場にお邪魔させていただきました。 フリーのトレーニングに加え全日本のFISレース観戦にに行ってきました。

久しぶりに野沢温泉!! ゴンドラの中では少しウキウキしていました。 午前中一杯は固いバーンが続き条件の良い中でレースが進められている様子!!

やまびこAコースなのでスタートから規制が入り入れません。 そこでツリーランコースから大会コース中復に!! ネット越しですが全日本の滑りをまじかで見る事が出来ました。  目の前を通る一流の滑りに何かを感じて顔がこわばって見えましたが。。。 数年後はこの場を目指してチャレンジして欲しいですね。

このレースにJrOBの高校生大学生が参加していました。 久しぶりに会う顔に元気そうで頑張っている姿を見ると嬉しく誇らしく思います。 彼らに続けられるように頑張らねばと思う一日でした。 Jrにとっても僕にとっても刺激が有り良い一日になりました。

 

2017年4月2日

よませスキー場終了しました!

12月末から続いたよませスキー場でのスキーキャンプ本日を持って2017シーズン無事に終了しました。

いろいろあった2017シーズンでしたが本日まで営業する事が出来た事に先ずは感謝ですね!

12月の雪不足がつい昨日のように思い出されますが、既に3ヶ月が過ぎてしまい季節は桜のニュースが北上中です。

何度もHPに記載しましたがよませスキー場はまだまだシーズン本番のような雪景色・・・・・スキー場のクローズには本当にもったいない状況ですが、明日からはまた志賀高原にお世話になり残り2日間滑り込みを行います。

やはりこの時期このバーンで滑るとシーズン最後かなぁ・・・そんな思いがします。

本日はスキー場に無理言ってメインバーンを借りて最後のTRを行いました!

昨晩からの冷え込みも強くコンディションは最高! しかし、朝から快晴と言う事もあって時間と共に気温上昇・・・・・前半から硫安投入でしたが、最高のバーンで最終日のTRを終了する事が出来ました!

今シーズン多くの皆様にホテル’&スキースクールをご利用頂き心より感謝申し上げます!

雪の心配、スキー場の心配、そして長年勤めてくれたホテル支配人の退職などが全て重なりシーズン初めはどうなってしまうのか心配事が山積状態でした。 ご利用いただいた皆様にはいろいろな面でご不便、ご不自由をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げますと共に、今季の反省と共により一層スタッフ共々努力致して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

今シーズンもホテルカイワ&スキースクールをご利用頂きまして本当に有難うございました! よませスキー場は本日を持って終了致しますが、まだまだ残雪残る今シーズンです。皆様に置かれましてはまだまだシーズンが続く方も多いかと思っています。

来シーズンに向け残り少ないスキーを楽しんでください!

またお会い出来る日を楽しみに致しております!

2017年4月2日

よませ温泉スキー場最終日

よませ温泉スキー場の今期最終日の今日は朝から快晴に恵まれスタートする事が出来ました。 昨日のSLでぼこぼこにしてしまったメープルコース!! 最終日の今日は何とかメインバーンを借りてトレーニングを行いました。

34旗門32ターン!! スタートからゴールまで見えるよませらしいコースです。 今日はあさの日差しから強く午前中から雪面硬化剤を入れてのトレーニングとなりました。 コースが壊れる前にしっかり固める作戦です。  メープルに負けない長いコースに中斜面が続くので休みどころの無いレイアウトとなっております。全部見えるので手も抜けません!! Jr達のトレーニングとしては技術はもちろん体力面でも昨日に引き続きハードなトレーニングになりました。 今シーズンは後半になるにつれロングコースでのトレーニングを多く行なう事が出来ました。 条件の良い時には20本の滑りこみを実施した事も。。。  けして楽ではないトレーニング内容です。 やはり上達に近道はないかもしれませんが一つの目安として滑走距離をいかに増やすかが一番大事なのかもしれませんね。 特に発展途中のJrには技術云々よりもとにかく滑りこむ!!一本でも多く1旗門でも多く滑り込んだJrが強くなっていくように思います。

最終日のトレーニング終了の集合写真です。 まだまだ冬景色が広がり雪はたっぷり有ります。 このまま終わってしまうのはなんだかもったいないように思いますが。。。  この雪。。来シーズンまで取っておけませんかね。。。?

2017年4月1日

4月に入りましたね!

よませスキー場も今日と明日の営業のみ・・・・・積雪量はまだまだ一ヶ月程滑れそうなほど残っていますが、スキー場営業は明日で終了となります。

本日はよませスキー場で最後のSLの練習という事で、昨日のコンディションが続いてくれれば最高のTRで今シーズンを締めくくれると思っておりましたが、昨晩雨が降ったとのこと・・・・・・前半の2本だけでコースはグサグサ、危険な状態のSL練習となってしまいました。

よませスキー場最後のSL、残念な最終日となってしまいました。

前半のTRは何とかSLを行いましたが、コンディションが悪い事もあり後半はフラッグSLの練習に変更して時間の限り滑りました。

メイプルリーフでフラッグSL40ターン・・・・・・

最後の最後に来てきつい練習、予定では10本と行きたいところでしたがやはりコースが・・・・・こんな時もありますね!

明日はよませスキー場最後のTRとなります。 スキー場には無理を言ってメインバーンを借りてGSLのTRになります。

毎年、雪が残っている時にはこれからメインバーンで春休み最後まで滑る事が出来るのですが、今シーズンは予定通り明日4月2日で営業が終了との事で、メインでのTRは最初で最後になります。

明日は今シーズン最後のよませスキー場でのTR、皆んなで最終日を楽しみましょう!

どんなスノーコンディションでも・・・・・・・

2017年4月1日

4月に入りましたが景色は冬!!

今日から4月!! 今日からよませ最後の週末キャンプ!! 今日のよませ温泉スキー場はまさかの雪化粧!!

嘘!! エイプリルフール??と目を疑いました。 ゲレンデには薄っすら2Cm位新雪が乗っかり昨日のハードバーンが嘘のように無くなっていました。。。  今日は最後のSLトレーニングを行ないましたがコースはすぐに掘れ掘れの状況に!! Jrにとっては掘れたコースの良いトレーニングと思い進めた行きましたがあまりにも掘れるうえ新雪が邪魔をして雪面硬化剤を使う事が出来ませんでしたので後半のトレーニングはフラッグSLに変更してトレーニングを進めて行きました。

外向姿勢を取り谷足を意識して荷重を行うのでいくら掘っても大丈夫!! メープルの長いコースでフラッグSLは参加者の体力を根こそぎ奪うほどハードなトレーニングとなりましたがJrにとっては辛ければ辛いほど良いトレーニングになると思い最後まで滑り切りました。

明日はよませ最終日!! メインバーンでトレーニング出来る事になりました! GSのトレーニングとなります。 最後まで頑張っていきましょう。