海和俊宏公式ウェブサイト
2019年12月25日

お知らせ・・・・

令和元年も本日で12月25日になり残り一週間を切りました。

毎年の事、この時期は雪の事で頭がいっぱいになり壊れそうです!  本日のよませスキー場は朝方まで冷え込みも強かったものの日中は一気に気温上昇・・・・・・・

作業するにも暖房を使う事のない状態です。

お客様にはクリスマスから年末、年明けに掛けて多くの予約を頂いておりますが、現在よませスキー場のゲレンデ状況は滑走出来る状況でなく雪待ち状態がこの一週間続いております。

遠くから申し込み頂いているお客様も多く、よませスキー場で滑れるものと思い申し込み頂いている方々には本当に申し訳なく思っております。

お申し込み頂いている皆様には、この状況をお知らせし楽しみにしている年末スキーを出来るだけ充実したお休みにして頂きたいと思っております。

このような状況ですのでキャンセル料等、掛かりませんので充実した年末休みをご計画頂ければと思います。

ご予約頂いている皆様にはご遠慮無くホテルへのお問い合わせ頂ければと思っております。

尚、グループホテルの横手山スキー場のホテルもご案内する事も出来ますのでどうぞご連絡頂ければと思います。

本日、12月25日夕方の写真です。

残念ながらよませスキー場ホテル前はまだ全く雪が無く秋の延長の景色になっています。