海和俊宏公式ウェブサイト
2021年4月20日

・カイワスキースクールからのお願いです!

・カイワスキースクールからのお願い!

昨年に発症した新型コロナ感染症、世界中が想像もしていなかった地球規模の感染症にただただ打つ手立てもなく、自粛のお願いに全ての生活環境が一変させられました。

ヨーロッパの国々では今シーズンスキー場の閉鎖、それに伴いホテルなどの閉鎖も続いている所が多くあります。

今もなお収まる事のないコロナ感染症が猛威を振い、まだまだ安心して仕事や学校、そしてレジャーを楽しむまでには時間が掛かりそうな思いです。

こんなコロナ禍でも、生きる為に必要な仕事も並行して進めなければならない事も事実です。

我々のようなシーズン性の強い業種、雪が無ければ何も仕事に繋げる事が出来ず、スキー場に依存している宿泊業は全国各地にも多く存在しているかと思います。

私共も、よませスキー場に依存しスキー場無しでは何一つ業務を進める事の出来ない一つです!

そんなスキー場で30数年の長い期間スキースクール活動を行って来ましたが、昨シーズン並び今シーズンとこれほどお客様の足が遠のき、集客に苦労し減少した事は今まで経験した事がありませんでした。

全て新型コロナ感染症問題とは言いませんが・・・・・・

この先、ホテルやスキースクールを今まで同様に継続させるには、何十年と行って来た事を今一度確認し続けられる方法を見出して行かなければと考えるところです。

 

ついては、スキースクールの1番の消耗品(通信器具、撮影器具、ポール、ゼッケン、ドリルetc)等々の見直しなどを含め、GSL用フラッグのスポンサー募集させて頂きたく本日記載させて頂きました。

 

<概要>

・シーズン130日以上多くのレーシングスキーヤーの備品として使用させて頂きます。

・80枚〜100枚(お好みのデザインを明記、印刷し使用致します)

・使用年数(2年間使用、尚契約終了後も使用可能であれば使用致します)

・スクールスタッフユニフォームへのワッペン着用を義務づけます。

・契約料金(GSLフラッグ、ワッペン制作費込み 50万円)

・参加者が着用するビブスポンサーも大歓迎です! 

・HPへのバーナー広告、HPブログへの露出、SNS、YouTubeへの発信等々を行います。

・個人スポンサーでも喜んでお受け致します。

・前回のGSLフラッグスポンサーです。(現在も使用中です)

詳細については、海和俊宏宛 又は KSC 何れかにご質問やご不明など何なりとご連絡頂けますようお願い致します。

尚、上記以外にスキースクール並びホテルにて何らかの広告や業務を共に考えられる事が有れば何なりとご意見頂ければと考えています。

一個人や一事業主だけで成立出来る業種としてはあまりにシーズン性(冬季間12月〜3月)が極端に強く、この度のような感染症なる惨事に全く微力である事を痛感致しました。この期に色々な方々より、ご意見を如何い共に成立出来る事業に積極的に取り組んで参りたいと考えておりますので、どうぞ皆様のお知恵をお借りし、スキー場関連の業種に興味やご意見を頂ければと考えております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!