海和俊宏公式ウェブサイト
2017年11月26日

今週末も無事終了致しました。

今週末は天気に恵まれた熊の湯キャンプ!! 今日はイベントコース急斜面がオープン致しました。

この時期に急斜面が滑れるとは!!とてもラッキー!! 今日は急斜面で海和代表の指導のもとひたすら小回り!! 滑れるJrで一本滑るのに50ターン以上はできますね。

今日も海和代表自ら見本の滑り!! こっそり携帯で撮影!!

前半後半で10本近くこの急斜面でトレーニング!! 中間から下のバーンはいつも通りバリエーショントレーニングを行いました。

今日のトレーニングは急斜面でしっかりとした体軸を確保する目的で小回りを行いましたがそれ以上うに体にとってはハードなトレーニングとなたハズ!! Jrの顔を伺ってもどんどん険しくなっていく一方!! 最高のトレーニングとなりました。

そして今日は新たに小学2年生のJrがトレーニングに来てくれました。 大きいJrとは別メニューで楽しく滑る事が出来ました。早く同じトレーニングが出来るようこれからもがんばりましょう!!

明日からは居残りJrの特別強化トレーニングが始まります。 少数ですがその分、滑走距離も内容も濃く出来ますね。 毎日トレーニングを行っていますので飛び入り参加 大歓迎致します。 ご都合が合いましたらいつでもご参加ください。お待ちしております。