海和俊宏公式ウェブサイト
2018年6月15日

梅雨に入り寒かったり暑かったり。。。

ご無沙汰いたしておりました。  6月も半ば今年は梅雨入りが例年より早く梅雨明けも例年より早くなってくれる事を期待しているところです。 梅雨の時期は雨が降れば季節が戻ったのでは?と思うほど寒く感じ晴れれば晴れたで蒸し暑く。。。体調管理が難しい季節ですね。皆さんの地域はいかかですか??  今日のホテルカイワ周辺は梅雨らしい雨!! 寒いです。 今週週明けから駐車場脇のウッドデッキやホテルテラス・客室ベランダの防腐処理を行なっていました。

本当なら梅雨に入る前に終わらせるべき作業でしたが。。。 木を使用しているところ、特に雨ざらしになるところや冬の間雪のしたで眠っているところは定期的にメンテナンスを行わなくてはダメになるのも早いですからね。 大切な作業です。

グラススキー所湯の写真は草が伸びていますね。 草にとっては恵みの雨!! こちらも天気を見て草刈りをしてお手入れをしなければ!!  梅雨が明ける頃には夏休み!! サマーキャンプでフィジカルトレーニンングを行なえるように綺麗に調えます。

今年のサマーキャンプは7月14日 3連休からを予定致しております。  トレーニングメニューはまだ調整中ですが 野沢温泉のピスラボを利用してのよりスキーに近い技術的なトレーニングを多く取り入れて進めて行きたいと考えております。もちろん体力面での身体作りや継続して取り組める体幹トレーニングやフィジカルトレーニングを行いながら進めていけるよう日程を考えています。 皆さんにとって暑い夏になるようサマーキャンプを開催致しますので期待していて下さい。

詳しい詳細は近日中にアップ致しますのでもうしばらくお待ち下さい。