海和俊宏公式ウェブサイト
2019年9月9日

レーシングフラッグ広告募集中!!

今シーズンは暖冬と言う長期予報通りに雪は遅かったものの、ここよませ温泉スキー場は年末28日から順調に降雪に恵まれました。

今シーズンも本日で60日目のレーシングキャンプを実施して参りました。 今週は遠く鹿児島や鳥取からレーシングキャンプご参加頂き、改めてレーシングスキーを愛する方々が全国各地にいらっしゃる事を実感した一週間でもありました。

スキー人口が減少傾向にある近年ですが、レーシングスキーの根強いスキーファンが全国各地で頑張って全国大会や国体などに挑戦しているスキーヤーの多い事に感謝ですね!

ウインタースポーツも多様化時代に入り毎年のように新しい遊び、種目に若者達はその変化に対応し新たな楽しみ方を見出しているようですが、私達KSCは、よませ温泉スキー場にスキースクールを開校してから一貫してレーシングスキーの指導に邁進して参りました。

また、今後もこのレーシングスキーに関わりジュニア育成を始めとし、一般のレーシングスキーを愛する方々と共にスキーを楽しみ、個々のスキーライフに合った指導を心掛け共に成長出来ればと考えております。

前回、レーシングフラッグスポンサーのご提案をさせて頂いた際に「株式会社日本保育サービス」のご協力により2年間のフラッグスポンサーを頂き改めて感謝申し上げる次第です。

冬季間、11月中旬から5月連休明けまでの約半年間ゲレンデにて使用致します。この度新たなレーシングフラッグスポンサーを募集する事となりました。

もし、レーシングスキー活動にご興味がある企業やショップ、また個人スポンサーや商品名の告知など、ゲレンデ内での広告展開に興味をお持ちの方は、是非スポンサーとしてご参加してみては如何でしょうか?

 

株式会社日本保育サービスよりスポンサー提供頂きましたフラッグになります。

参加者が着用するビブスポンサーも大歓迎です!

シーズン中の週末ともなればゲレンデがレーシングスキーでポールの林になってしまいます。

このゲレンデに御社のイメージプリントや商品名の広告、個人的なスポーンサーでも全く問題ありませんのでご興味ある方は下記の問い合わせにご連絡頂ければと思います。

HPへのバーナー広告や毎日アップするHPブログへの露出など、ご協力出来る事は多々に渡ると存じますのでどうぞご興味ある方のお問い合わせをお待ち申し上げております。

詳細については海和俊宏宛又はKSC何れかにご連絡頂ければ改めてご連絡させて頂きます。

尚、スポンサー料金は概ね制作代金(一枚の制作代金✖️枚数)となります。