海和俊宏公式ウェブサイト
2019年3月17日

週末キャンプ無事に終了・・・・・

早いもので、3月も中旬を過ぎよませスキー場で滑れる時間もいよいよカウントダウンを迎える時期になって来ました。

2月下旬頃から雨が多くなり気温も上昇、いつまでゲレンデが持ってくれるのか不安もありましたが、この一週間は雪解けも思いの外に進む事無く、今月末31日まで何とか持ってくれるように思います。

いよいよ来週末は(23日〜24日)タナベカップが開催されます。スキースクールではレーシング参加者の皆様に、今年の目標の大会に、そいしてレーシングを始めたジュニアやシニアの皆様にも腕試しの大会と位置付けてTRを進めて来ました。

その大会も来週末に迫って来ました。

この週末は、本格的な雪になってみたり真冬そのままの週末でした。

昨日はGSL&SLのTRを行い、本日はGSL✖️2セット、この2日間ともこの時期には珍しく雪面硬化剤を使用しないで進める事ができ効率の良い2日間で終了する事が出来ました。

きっとご参加の皆様にも満足して頂く事が出来たものと思っています。

よませスキー場での練習も残り2週間となりました。

4月からは横手山・渋峠スキー場に場所を移動しスキー場クローズまでTRを進めて参ります。 詳しいタイムスケジュール等は近日中にHPにてご連絡させて頂きますので、まだまだま滑走時間が足りないとお考えている方は是非横手山キャンプへご参加ください!