海和俊宏公式ウェブサイト
2019年4月13日

寒い!!まだまだ最高のバーンでトレーニング!!

今シーズンから始まった横手山スキー場でのトレーニングですが、横手山スキー場てこんなに寒かったの??と言うくらいの冷え込み!!  今朝の最低気温はマイナス12度!! スタート付近はおそらくさらに低かったと思います。

早朝トレーニング!! 早起きしたご褒美に澄み切った空気に絶景!! これだけでも価値ある早朝トレーニング!! さらにはトレーニングには最高のトップシーズンを上回る最高のバーンコンディション!! アイスバーンとは違うしっかりスキーが反応する締まったバーン!コース整備無しで効率の良いトレーニングを行なえています。 さすが志賀高原横手山スキー場!

午前のトレーニングは第四リフト海和ゲレンデに移動してのトレーニングでした。 朝一番とまでは行きませんが日がさして暖かく感じていましたが午前中一杯は高条件でトレーニングを行なう事が出来ています。 第四リフトは何と言っても回転が良い!! 午前中の2時間強のトレーニングで何本滑っているのだろう?? 旗門数は18旗門でよませ温泉スキー場ポールバーンよりも少し長いくらい。リフト降り場から乗り場までゲートを張る事が出来ているので時間までめいいっぱい滑る事が出来ます。

このバーンはいつまで続くのか?? 恐るべし志賀高原横手山スキー場!!