海和俊宏公式ウェブサイト
2019年11月29日

明日からいよいよ始まります!

先週から予定していた初滑りキャンプですが、先週はキャンプご参加を予定していた皆様には大変申し訳ない事にキャンセルとさせて頂きました。

このエリアの天気予報を見るにどうしても気温が上昇てしまいゲレンデ状態を心配しました結果、中止との判断をさせて頂きました。

予定を組まれていた皆様には大変申し訳ありませんでした!

 

 

ところで、この週末は熊の湯スキー場での初滑りキャンプを行います。 昨晩からぐんぐん気温も下がりこの時間になりよませスキー場も雪が降り始まりました。

明日の明け方までどれ程の降雪量があるか・・・・・・楽しみですね!

 

 

*写真は去年のものです。

明日はこんな熊の湯スキー場で滑走できるかも知れませんね?

この先、今シーズンは何処で大雪になってくれるのか・・・・よませスキー場は12月後半にオープン予定ですが、熊の湯スキー場から毎年滑り出し、そのご横手山スキー場オープンと同時にゲートTRを行いよませスキー場オープンまで横手山スキー場にお世話になります。

横手山・渋峠スキー場アドバイザーとして語っていますので良かったらご覧ください!

 

『私をスキーに連れてって』公開記念日前夜(昼)祭! 海和俊宏、横手山を語る①

https://yokoteyama2307.com