海和俊宏公式ウェブサイト
2020年3月8日

横手山キャンプについて・・・・・

スキースクールでは3月9日よりよませスキー場から横手山・渋峠スキー場へ場所を移動して、4月5日までの予定で毎日レーシングキャンプを開校して参ります。

例年であれば3月後半か4月に入った段階で横手山スキー場へ移動する所ですが、今シーズンは今までにない暖冬と言う事もあり早い段階から標高2000メートルのスキー場へ移動してのTRとなりました。

ベースホテルは志賀パレスホテルとなり、通常通り長期滞在のお客様も対応可能ですのでどうぞご利用ください。

また、5月連休のように現地参加の方も大歓迎、ポール経験のない方もこれからレーシングに挑戦してみたと言うレーシング初めてのお客様も挑戦してみてください。

当日ご参加の方は、レストハウスあかりにて8時より受け付け致します。

<横手山・渋峠キャンプ案内>

(1)期間     3月9日(月曜)〜4月5日(日曜) 26日間

(2)場所     横手山・渋峠スキー場(ゲートTRバーンは第4リフトカイワバーン)

(3)集合時間   8時15分  横手山スキー場レストランあかり

(4)練習時間   午前2H/午後2H  を予定しておりますが、状況によってお昼過ぎま   で通で行う場合もあります。(小休止あり、4H)
(5)種目     基本的には月曜日、金曜日SL  その他の曜日に関してはGSLを予定していますが、状況によって週末にSLのTRも行う可能性もありますので、週末ご参加の方はご確認のほど宜しくお願いします。

(6)リフト券   トレーニング当日は一日団体リフト券をご用意致しますので、ご希望の方は前18時までメールか電話にてご連絡下さい。

 

ご不明な点がありましたら何ありとお問い合わせ下さい!

 

★お申し込みはこちらから★