海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月1日

4月に入りましたが景色は冬!!

今日から4月!! 今日からよませ最後の週末キャンプ!! 今日のよませ温泉スキー場はまさかの雪化粧!!

嘘!! エイプリルフール??と目を疑いました。 ゲレンデには薄っすら2Cm位新雪が乗っかり昨日のハードバーンが嘘のように無くなっていました。。。  今日は最後のSLトレーニングを行ないましたがコースはすぐに掘れ掘れの状況に!! Jrにとっては掘れたコースの良いトレーニングと思い進めた行きましたがあまりにも掘れるうえ新雪が邪魔をして雪面硬化剤を使う事が出来ませんでしたので後半のトレーニングはフラッグSLに変更してトレーニングを進めて行きました。

外向姿勢を取り谷足を意識して荷重を行うのでいくら掘っても大丈夫!! メープルの長いコースでフラッグSLは参加者の体力を根こそぎ奪うほどハードなトレーニングとなりましたがJrにとっては辛ければ辛いほど良いトレーニングになると思い最後まで滑り切りました。

明日はよませ最終日!! メインバーンでトレーニング出来る事になりました! GSのトレーニングとなります。 最後まで頑張っていきましょう。