海和俊宏公式ウェブサイト
2017年4月3日

今日は野沢温泉に

今日は野沢温泉スキー場にお邪魔させていただきました。 フリーのトレーニングに加え全日本のFISレース観戦にに行ってきました。

久しぶりに野沢温泉!! ゴンドラの中では少しウキウキしていました。 午前中一杯は固いバーンが続き条件の良い中でレースが進められている様子!!

やまびこAコースなのでスタートから規制が入り入れません。 そこでツリーランコースから大会コース中復に!! ネット越しですが全日本の滑りをまじかで見る事が出来ました。  目の前を通る一流の滑りに何かを感じて顔がこわばって見えましたが。。。 数年後はこの場を目指してチャレンジして欲しいですね。

このレースにJrOBの高校生大学生が参加していました。 久しぶりに会う顔に元気そうで頑張っている姿を見ると嬉しく誇らしく思います。 彼らに続けられるように頑張らねばと思う一日でした。 Jrにとっても僕にとっても刺激が有り良い一日になりました。