海和俊宏公式ウェブサイト
2017年7月28日

サマーキャンプ7日目ピスラボ

今日のトレーニングは野沢温泉ピスラボ!! 午後は回復系トレーニングで5Km40分の有酸素トレーニングを行いました。

今日も朝からぐずぐずお天気!!ピスラボトレーニングにはグッドコンディションでトレーニングを進める事が出来ました。

写真の二人は今キャンプ最年少の3年生コンビ!! 1人は地元からの通い参加でもう一人は親元離れてのご参加となっております。

二人とも上級生に負けじと頑張ってトレーニングを行っております。いつも元気に楽しそうにニコニコ!!ピスラボにも果敢にトライ!! このほかにフィールドトレーニングやランニングも殆ど同じメニューでこなしています。 さすがに夜になると疲れが見え隠れしていますが翌朝にはだれよりも早く外に出て朝練の前にホテル駐車場で遊んでいます。恐るべき回復力!! それにしても二人とも3年生とは思えないほどしっかりしていますね。受け答えがはっきりしています。 なんいせよニコニコ楽しそうにトレーニングしているところを見ると嬉しくなります。 この先が楽しみですね。 残り少ない参加日程になりますが最後まで頑張ってトレーニング致しましょう。

そんな頑張っている姿にコーチも答えなければ!!と言う事で気分転換に毎年恒例の湯田中温泉駅前の夏祭りに行ってきました。

トレーニング中とは一味違った小中学生の顔にコーチもほっとしています。