海和俊宏公式ウェブサイト
2017年3月13日

本日のポールバーン・・・・・

3月も中旬・・・・・スキー場に流れる空気も春の陽気になって来ましたね!

朝は曇っていたので今日も寒い一日になるのかと思いきや・・・・時間と共に青空が顔を出し一気に気温上昇でした。

よませスキー場のポールバーンを独り占め状態、SLを2セットし基本練習に本格的なSL、交互に滑り17本・・・・・良い練習が出来ています。

これだけ広い所へセットするのは楽しい!!

縦のリズム変化に横移動・・・・試してみたいセットが自在に出来て面白いですね。 セッターの思惑に引っかかる参加者の滑りを見て楽しむ・・・・・少々意地悪セッターかも知れませんね?

 

 

明日から3日間はメイプルでGSL、また午前中引き延ばし練習に滑走距離を稼げると良いですね。 バーンコンディション次第ですが、やはり気温上昇が早くコース作りにも時間が必要です。

果たしてどんな天気になるやら・・・・・・?