海和俊宏公式ウェブサイト
2017年5月18日

大雪による破損・・・・・

今シーズンは雪は遅れたものの正月明けから降り続いた大雪でホテル周りは破損部分が痛々しいほど目に止まる!

ホテル横は屋根から落ちる雪などで信じられない程の積雪量になってしまう。

恐らくぎっしりと詰まった雪が5〜6メートル・・・・・・・・

物置のドアが見るも無惨にへし折られて使い物にならなくなってしまっている。

いつも内側にしっかり荷物を置いて少々の雪には耐えられるようにしているつもりでもこの通り・・・・・・・如何に大雪になったかがこれでわかる。

物置の屋根も雪でへし折られてしまった。

2階から出入れできるほどの雪の量にはどんな事をしても壊れてしまうね!

コンクリートで要塞のようにどんな積雪でも潰れないように作り変えなければ、今年のような大雪ではかなり丈夫な建物でも耐えられないだろうね?

これから夏の営業が始まるまで少しづつ修理していかなければ・・・・・・・大工作業も年々上手くなるね。