海和俊宏公式ウェブサイト
2017年10月7日

今月の週末はここ・・・・・・

ご無沙汰しておりました。

10月に入りスキーシーズンも目と鼻の先と言った感じですね。 北海道始め志賀高原でも初冠雪が今週ニュースに流れました。 日に日に秋の深まりと共によませ温泉スキー場にも紅葉が見えるようになって来ました。

9月中旬まで夏季営業でバタバタしており、気分的にはまだつい昨日の事のように夏の名残りが残るこの頃ですが周りの景色に気持ちは徐々に焦りを感じております。

 

10月の週末は野沢温泉スキー場ピスラボにお世話になりTRを進めて行きます。

本日は午前中50%の確率で雨予報となっていましたが運良く雨にも当たらずTRを進める事が出来ました。この連休は大混雑が予想されましたが、本日は雨予報もあってか思いの外に良いコンディションでTRをする事が出来ました。

明日明後日は天気予報も良いとの事なので本日以上に混雑が予想されますが頑張って滑りたいと思います。今月はこの週末を入れて4週末、シーズンに向け基本練習を繰り返し続けたいと考えていますので時間に都合の付くジュニアの皆さんは是非参加し来るシーズンに備えて頂きたいと思います。