KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

おじさん達のプライベートゲレンデ

本日もTR条件良かったですね!

平日は殆どプライベートTRになってしまいますね。  今月中旬頃から学生も少しづつ練習に参加出来るのかなぁ?  

おじさん達のプライベートゲレンデ・・・??

 

よませスキー場の乙女ゲレンデのリフト搬機が付けられ準備万端ですが・・・・・・よませスキー場はまだ雪が積もっていません!

いつもと同じような感じですが、今シーズンは標高の高い志賀高原スキー場や野沢温泉スキー場、白馬方面も順調にオープンしているのでよませスキー場の標高700〜1200Mのスキー場にも雪が欲しいですね!

よませスキー場は今月26日オープン予定ですが、子供達の冬休みに入ったらオープンして欲しいですね!  雪次第ですが・・・・・・せめてクリスマス前にはオープンして欲しいと思います。

雪よ来い!!

上部へスクロール