KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

下界はどんより・・・横手は快晴!

よませスキー場は朝から気温高めの雨模様でどんよりと重い雲に覆われた1日でした。 週始めは重い気持ちのスタートとなってしまいましたが、練習に上った横手山スキー場はまさしくスキー日和・・・・・下界全て雲海の中という事で1日太陽を見る事が出来ませんでした。

志賀高原スキー場全山から雲海を眺めながらスキーを楽しめたのではないでしょうか?

平日の練習は少人数の為に山中コーチ&吉岡コーチが日替わり状態でコーチングさせて頂いております。 なかなか平日の練習に参加する事は難しいかと思いますが・・・・なかなか良い滑り込みが出来ています。

ご参加頂けない方には大変申し訳ないのですが・・・・・・・

今晩あたりから天気も崩れる予報、そろそろ期待したいですね!  どか雪が・・・・・・

明日も元気に滑りましょう!!

海和俊宏

上部へスクロール