KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

忘れ物大丈夫?

 皆様お疲れ様でした。今日は昨日ほど寒さはありませんでしたが、バーンは最高でした。練習はバリエーションとノーマルフリーのすり合わせを如何にしていくか、頭を捻っています。最近選手によく言うことは「感じろ」何がどう違うか言葉に出来なくて良いから「感じろ」。感覚は教えられない。感じるためのヒントを差し出すのみなのです。ふ~っと。

 話は全く違って。最近忘れ物が多いのです。昨日はホテルの玄関にウェアを忘れ500m程行ったところで、取りに帰りました。今日は今日で現地参加の選手のための釣り銭ポーチを忘れ、捕食用のラムネを忘れ、水分補給用に買ったアールグレイティーをクルマの中に置きっぱなし。5年後はどうなっちゃうのか?まっ心配してもしゃ~ね~か。致命的なモノはまだ大丈夫。

 明日は、自分の滑りが出来る今年最後のチャンスかも。今年の忘れモノは今年の内につじつま合わせを。

上部へスクロール