KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

カメラテスト

 皆様お疲れ様でした。今日の横手山と言うか夜間瀬も何ですけど、「悲しいほどお天気」。雪~吹雪~ブリザード~君たちはどこに行ったの?クリスマスはもうそこだよぉ~。でもまぁ天気が良いのはいいことで、ゴーヤンクリジャイ氏とカメラテストをかねて、お互いの滑りを撮りっこ。撮った動画はリアルタイムで見てブツクサブツクサ。コーチとしてのセルフチェックを行います。やっぱり一眼レフの画像は良いですね。写らなくていい粗までしっかりと。500mmのレンズも試したかったけど、貸し出し中で残念。さて、今日の動画が公開されるか否かは代表次第です。今年最後の楽しい一時でした。

 スチール画像も良い感じです。

上部へスクロール