KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

最高のバーンGSフリートレーニング

今日の横手山スキー場!! バーンは最高でした。早朝のゲートトレーニングの後も気にならないほど固い下地が出来上がっています。

今日はGSのフリートレーニングを行いまいした。 いつも通りのバリエーションのトレーニングでしたがバーンのすいているタイミングを見計らって少しイメージを変えたスピードに乗せながらの動きを確認してもらいました。 

板なりのターンで腰高を意識してターンに入っていく!! 意識するところは今まで通り!! 斜面をスキーと一緒に落ちて行けるポジションを!!

女子はやっぱり甘いものが好き!!  今日の昼食は関英ドライブイン  当たり前のようにメロンクリームソーダが出てきてご満悦!! トレーニングで疲れた後には甘いものがほしくなりますよね~

上部へスクロール