KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

横手山スキー場待望の雪!!寒い1日でした。

今日の横手山スキー場は寒い1日となりました。スキー場にとっては待望の雪ですね。トレーニング中も雪!!時折はげしく降る時間帯もありました。

バーンはしっかり下地があり相変わらず最高でしたが今日はどんどん新雪が積もっていきコース脇は若干のパウダースノーを楽しむことが出来るくらいつもりました。

雪の降る横手山スキー場!! 寒い寒いなかでのトレーニング!!視界も良くないので低速中心のトレーニングでしっかり体を動かしてもらいました。

久しぶりの雪!! 真冬を感じさせる寒さ!! トレーニングをするのには辛い時もありましたがこの時期は大歓迎の雪です。 どんどん降って滑れるコースが増えればいよいよですね。 期待しましょう。 それとよませ温泉スキー場にも早くまとまった雪がほしいですね。

上部へスクロール