KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

週末の横手山トレーニング

今週末も横手山で週末トレーニングを行いました。 昨日までの雪でバーンはフカフカ!!一部パウダースノーを楽しめるところも!! 

今日は週末ということもあり第4リフト海和ゲレンデは多くのレーサーやスキーヤーボーダーで賑わっていました。 バーンも柔らかくコースも混んでいるので本日もバリエーショントレーニングを加えながらトレーニングを進めていきました。 

相変わらず寒い横手山スキー場!! 今日はマイナス10度を確実に下回っていたでしょう。 各自で休憩をとりながら13時までの通しトレーニング!! 11時ごろには一般のお客さんや他チームがお昼休憩に行ったのかゲレンデはがらがらに!! 第2リフトもお昼頃から運行を開始したので滑れるコースが格段に増えてきました。

明日も第2リフトが滑れるので少し長いコースでフリートレーニングを行えそうですね。 明日はまだフリーでのトレーニングとなりますが第2リフトが滑れるようになったのでそろそろゲートトレーニングを行えるようになるかな?? 

上部へスクロール