KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

新年早々ハァ~↓

 皆様お疲れ様でした。悪しき連鎖は去年で終わったはずだった。元旦はやんごとなく過ごせたのですが、正月休み日の今日は、「マイクロバスのクラッチが灼けちゃったんだとさ」「な~に~やっちまったな~」「男はサクサク、ピストン輸送。男はサッサとお客を運べ」(クールポコ的な)。

全国1000万のスキーファンの皆様おはようございます

カイワスキースクールいつものようにマイクロバス2台に選手を分乗させ夜間瀬を出発

夜間瀬川を渡りオリンピック道路へ進入、上林チェーンベースへと快調に加速、順調に登坂車線を飛ばしていく

お~っと、ここで車速が鈍っていく、どうしたマイクロ

運転手ヨシオカ、懸命にアクセルをベタ踏みするも更に車速は落ちていくばかりだ

車内には、焦げ臭い匂いが満ちていく

ヨシオカ上林を諦め角間大橋前のチェーンベースにどうにかマイクロを滑り込ませた

マイクロ青息吐息、動く気配を全く見せない

遂にセコンドタオルを投げ入れた

とまぁ、古舘○郎的に書けたのも、ケガ人等が出なかったこと、志賀の山道に入る前に症状が出たことに由ります。もし凍った山道でこんなことになったらウルトラスーパーひんしゅくモノでした。

参加選手の皆様、嫌な顔一つ見せずに分乗ピストン輸送にご協力いただきありがとうございました。

上部へスクロール