KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

レトロなシングルリフト!!ゲートトレーニング始めました。

年明け初ゲートトレーニング!! 今日はGSのトレーニングを第6リフト沿いのバーンで行いました。 雪不足の影響でなかなゲートトレーニングを行えていませんでしたが本日よりゲートトレーニングを行うことが出来るようになりました。

ゲートを行っているバーンは第6リフト沿いのバーン!! レトロなシングルリフトが現役で稼働しているレアなコースです。 

横手山スキー場は第5リフト第6リフトがシングル!! 練習バーンに行くには一番したのペアーリフトから中腹まで滑って第5リフトを乗り継いで第6リフトに向かってください。 貸しきりで借りていますので第6リフトにはKSC関係者しか乗車できません。

 肝心のバーンは緩斜面スタートで急斜面への斜面変化さらに緩斜面に繋がる変化にとんだ滑り後耐えのあるコースとなっています。 今日は少し柔らか目のバーンコンディションとなりましたが日がたつにつれて固くしまったバーンになって行くのではないでしょうか!? 明日のトレーニングもGSのトレーニングを予定いたしております。

上部へスクロール