KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

嬉しいニュース

 皆様お疲れ様でした。全中インターハイ予選が各地で開催されています。夜間瀬でも超ミラクル雪不足の中、東京都中体連予選1戦目GSLが行われました。KSC関連選手、惜しくも4/100差で2モレ残念。明日のSLで雪辱を果たしてもらいましょう。

 でもね嬉しい報告もあるんですよ。波多野心美選手、京都府高体連でSL4位GSL5位で両種目ともインターハイの権利を取りました。ゲート練習がなかなかできず、フリーの滑り込みが主な練習でしたが良くやってくれました。めでたし、めでたし。

 選手のみんな明日以降も良い報告、待ってます。

 

上部へスクロール