KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

連休キャンプGS

正月明けの3連休がスタートしました。 トレーニングは横手山スキー場の第6リフト!! 昨日と同じシングルリフトのバーンになります。 

天候は晴れ!! 太陽が当たるところは暖かいですが日陰は良い感じで冷えていて気持ち良くトレーニングを行えました。

フリーのトレーニングが今年はしっかり行うことが出来ていたのでゲートには行っても皆さんしっかり動くことが出来ていますね。 分かっているのですが普段の年はここまでじっくりフリーの基本練習を行えませんが、やはりフリー・基本練習は重要ですね。 技術のレベルが格段に上がっています。 ゲートトレーニングに移行して微調整は行わないと行けませんが確実にレベルアップしています。 

ゲートトレーニングの日数は少ないですが手応えを感じた1日でした。

ターン前半!! 軸が出来ていて良いですね。 このシルエットが中々!! 急斜面で格好いいですね。

上部へスクロール