KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

アーデルボーデン

 皆様お疲れ様でした。第6リフトでのGSLトレーニングも4日目となりました。当たり前のことですが、斜面変化にも慣れてきて攻める肝も解ってくるような。さてここからが問題。この斜面変化を記憶できるか否か。ワタクシ的に申しますと、急斜の入りは小樽天狗山旧コース。急斜の出口は名寄か朝里かな。そうすると初めてのコースでも攻める肝が見えてくるモノです。同じことはポールを立てる側にも言えているのです。

 話は変わってアーデルボーデン。昨日のGSLは石井の智ちゃんが解説なのに、見はぐってしまいました。今日のSLも途中から見たのですが、ビブ54の加藤選手はトキッた後、同じく61の小山選手はトキッたところの絵でした。残念っちゃ残念なんだけどビブ60から26位には入ったフランスのアンジュノ(読み方合ってる?)とか、けっぱの70番から29位リバースに入ったラダムスを見るとなんだかなぁ~。ラダムスは昨日のGSLビブ15から4位、なんでSLはけっぱスタートなんだろう?

 2本目は録画で見ます。眠い。

上部へスクロール