KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

今日からよませ温泉スキー場!!

今日からよませ温泉スキー場でゲートトレーニングを行えるようになりました。 いつものポールバーンでGSのトレーニング!! 今シーズンは雪がふらずよませでのトレーニングが中々行うことができませんでしたが 3連休最終日の降雪 50cm以上ふったのかな?? よませ温泉スキー場でゲートが出来るようになりました。

まだ新雪がふったばっかりなのでバーンは柔らかく横手山スキー場のように固いしまったバーンとは言えませんがホームゲレンデの安心感はやはりホットしますね。

今日は柔らかいバーンに足を取られそうになるなど苦労することもありましたがコース整備をいれながら午前午後で6本ずつ合わせて12本滑ることが出来ました。

明日もGSのトレーニング!! 9時アップル集合になります。

 

上部へスクロール