KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

KATOH Seigo 23th 1st run

 皆様お疲れ様でした。加藤選手、ウェンゲンのスラロームで1本目23位。2本目に残る。2本目どうなるか乞う御期待。前半はちょっと丁寧かなぁっと思ったけど、後半でシフトアップ。急斜でも何とかねばって23位。1.68差、2本目も頑張れ。

 願いが通じたみたいで、朝寮の周りでは30cm程の積雪。朝もはよから今季3回目の除雪機出動。ゲレンデはというと圧雪が入ってもバフバフ状態。でも、文句は言いません。やっと降ってくれました。掘れたコースの良い練習と前向き思考。足を長く使うこと、ターンの切り返しで頭の高さを変えないこと、溝の入口に積極的に板のトップを突っ込むこと等の良い練習になりました。雪はまだまだ足り無くて、ドリルは地球に当たります。今晩日付が変わる頃からの降雪に期待。ウェザーニューズでは、16日火曜日の17時まで雪マークが連続しています。

 本日、夜間瀬で開催の諸々の選考を兼ねた奈良県選手権大会。カイワスクールに練習に来てくれた高校生が、男女とも勝ってくれました。素直に嬉しいですね。

 SLトレーニングについて、今回の積雪や明日以降の降雪を鑑み、19日の金曜日から予定通り月曜金曜で行います。明日の月曜日はGSLの練習です。

 おまけの映像。市原病院の池田先生に撮られてしまった。

上部へスクロール