KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

吹雪の1日でした!

昨日から本日1日降り続いた雪・・・・この時間(7時)は月は出ているものの雪はまだ続いています。 だいぶ小降りになってきていますが・・・・

体調崩してからゲレンデに出ていませんが、ポールバーンも地面に当たらなくなったようです。 明日から少し天気も回復の兆しですので、この週末に掛けてコンディションは良くなって行くと思います。 

人はなんて我儘なんでしょうねぇ。  雪が降らなければ降らないで文句を言うし、降り過ぎてフワフワの雪で文句言うし・・・・・与えられた環境で喜んで滑る!

それがスキーの楽しみに一つかと・・・・・

今日の午前中は準備するに時間が掛かりご迷惑をお掛けしました。 今シーズン初めての大雪にリフト係も想定外だったのかもしれませんね?

朝から色々なハプニングがあったようですが・・・・・無事に終了致しました。

皆様、大変お疲れ様でした。

上部へスクロール