KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

ビデオカメラ

 皆様お疲れ様でした。本日は本当にスキー日和な一日でした。ワタクシは超珍しくプライベートレッスンなどをやりました。お客様は旧知のご夫婦でレッスン自体は楽しく行えました。でも、内容はプルークで、谷回りの軸を作って、そこからお尻を回さず股関節を使って山回りを仕上げて板を体の下に戻す。と言ったことがメインテーマで、普段使っていない関節には結構ハードなものでした。

 でもって久し振りに自分のビデオカメラを使った訳です。このカメラ何と2010年10月購入。今年スクールで新しく買ったソニーのカメラのご先祖様にあたる機種です。良くもここまで持ってくれたもんです。カメラに感謝感謝です。それにしてもテクノロジーは、日進月歩。ファインダーの明るさ画像の綺麗さが全然違う。4Kモードなんか使わなくてもその差は凄い。でもねこのご先祖様はその当時のフラッグシップモデル。今のAV機器にもしっかり対応出来るのです。流石ビデオはソニー。

P.S.19日の金曜日はSLやります。

上部へスクロール