KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

平日キャンプ晴れ!!

今日はようやく晴れたなかトレーニングを行うことが出来ました。 昨日の大雪でよませ温泉スキー場は一気に積雪が増し当面の雪の心配はなくなりました。

今日のポールバーン!

綺麗に圧雪されていますがまだバーンは安定していないので強いエッジングをしてしまうと足を取られてしまう場所が所々。最初の1・2本はラインを高く優しくエッジングを心がけて滑って頂きました。 まあ2・3日すれば締まったバーンになってくれると思います。 柔らかいバーンしっかりスキーに乗れなければ本当に固いアイスバーンは滑れません!!と海和代表が申しておりました。 皆さん柔らかいバーンでの丁寧なスキー操作はレベルアップには最適ですよ。 そんな事を考えながら気持ちいよませブルーの空の下トレーニングを進めていきました。 

上部へスクロール