KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

メインバーンが一番調子良いかも!! 

大雪から2日!! 昨日まではフカフカのバーンでしたが新雪のバーンから2日がたち、バーンはだいぶ落ち着き滑りやすくなりました。 今日は朝イチのGSセットを手伝いにゲレンデに出たあと少し自分の練習を予て何本か滑ってきました。 実は数本の予定でしたが思いのほかバーンがしまっていて気持ちよかったので結局、午前中一杯ゲレンデに出ていました。 

ポールバーン・カモシカ・メインバーン・ビッグベアなどのコースを滑りましたが今日はメインバーンが一番締まっていて滑りやすかったですね。 滑走人数の一番多いバーンがしっかり雪も沈み締まるようですね。 今日はホテルの居候 まりちゃん とメインバーンを中心に練習してきました。

上部へスクロール