KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

緊急・・・お知らせ! 週末GSL&SL 行います! 

今週末の練習スケジュールですが、よませスキー場もこの数日の降雪によりバーン状態が良くなって来ていますので、この週末(21日曜日)の練習はGSLとSLの種目を行う事に致しましたので、皆様のご参加をお待ち致しております。

今シーズンは前半の雪不足によりSLの練習が殆ど出来ていない状況です。 明日の金曜日が今期初のSLになります。 SLの練習を楽しみにしていたお客様には大変お待たせする事となり申し訳ありませんでした。

SL練習が少ない事もあり、今週末日曜日は2種目の練習を行う事と致しましたので自身の練習したい方を選択しご参加ください。

但し、現在の山ノ内町の天気予報では日曜日が大きな雪マークになっております。 先週末のような大雪にはならないかと思いますが、万が一大雪の場合はコースセッティングやコース作りなどに大変な時間をついやしてしまう恐れも考えられる事から、練習効率を考え1種目GSLへの変更も考えられますので予めご了承のうえご参加頂ければと思います。

本日は午後から雨になってしまいました。   明日は回復方向・・・・少し気温が下がってくれる事を願っているところです。

この週末、皆様のご参加を

上部へスクロール