KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

久しぶりのゲレンデ・・・・

1週間ぶりのゲレンデでした! やはりゲレンデに出ている時が一番いいね!

先週末に体調を崩してしまいゲレンデに出る事が出来ず、この週末から復活しました。 この歳になると数日空きがあると身体がきついです! 今日は特に自分にとって視界が悪く少し滑るにも息が上がる感じ・・・・改めてスキーが如何にハードなスポーツか分かりますね!

今日はキャンプご参加頂きました方々が多く2セット準備して効率的に練習出来たと思っています。 当初は天気の事を考えバーンが荒れてしまうのではと心配し、2セット準備したのですが良かったですね。 バーンは思いの外に良好、参加者の方々が多かった為に2セット準備して成功・・・・明日の練習もこんな感じで進められれば嬉しいのですが、予報は荒れそう・・・・・・

ニュースでは大雪予報が出ていますが・・・・心配です!   攻めて被災地には降って欲しくないですね! 雪が少なく営業するにも苦労しているスキー場に雪が欲しいです。  明日は明日・・・どんな天候でもスキー滑ります! 

明日は今シーズン初の2種目(GSL&SL)を行う予定で準備していますので、自分のお好みの種目をチョイスしてご参加ください!

上部へスクロール