KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

今日はバーンが最高でした。

今日はバーンがよかった。 週末で参加者が多くコースが荒れることを覚悟していましたが1本滑っても2本滑っても掘れることはなくトレーニング中のコース整備は一回しただけでトレーニングを進めることが出来ました。 ドリルを指した感触は固くなかったのですが不思議ですね。 午前中は曇り空 ごごは霧が発生っして視界が悪くなってしまいましたがバーンは最高の状態でトレーニングを進めることが出来ました。

トレーニング終了後はビデオミーティング!!  本日撮ったビデオを見ながら個々に滑りをチェック!!自分の滑りを見ながら明日に向けての課題を見つけてレベルアップに繋げています。 ビデオ以外にも基本の動きを皆さんでお復習したりイメージトレーニングなんかもミーティングでは行うようにしています。 雪上だけだと疑問で終わってしまったりイメージしにくい事もミーティングではしっかりイメージ出来るように工夫しています。 

明日はどんなトレーニングになりますかね?? 少々お天気が心配ですが GSトレーニングと明日は久しぶりの週末SLトレーニングの2セットを予定いたしております。GSとSLお好きな方を選んでトレーニングを行えます。 

上部へスクロール