KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

雨の中のSL GSトレーニング

今日は雨の中のトなるレーニングとなってしまいました。 朝から雨!! あがりそうな気配すらない雨となっていたので本日のトレーニングは午前中のトレーニングを引っ張って12時30分までの長午前トレーニングを行いました。

種目はGSとSLの2種目!! GS班とSL班に別れてトレーニングを行いました。 雨と霧で視界が悪い中でのトレーニングとなりましたがバーンは何故か良い!! もっとザブザブで掘れ掘れに成ると思っていましたがバーンは表面が退けば以外と良い!! GSもSLもコース整備を少なくトレーニングを進めることが出来ました。

もちろん前半のトレーニングと後半のトレーニングの間にセット替えをいれてその間は小休止をレストランアップルで入れましたがコーチ陣も含め参加者もずぶ濡れに成るほど雨が強かったですね。 後半も頑張ってトレーニングを行いましたが今日は少し早めに練習を切り上げました。 ただ今週は昨日も含めバーンに助けられました。 ギリギリの所だと思いますが良いバーンでトレーニングを行うことができました。

上部へスクロール