KAIWA TOSHIHIRO
SKI SCHOOL

シュラドミングのGSL

 皆様お疲れ様でした。流石にヨーロッパのナイトレースをライブで見ることは出来ませんでした。朝、事務所でパソコンを開く。「オーデルマットが勝ったんだ」と取り敢えず順位を居っていくと、えっ加藤20位。FISのHPでリザルトディテールを確認。おっ2本目は12番タイム,2本目だけなら1,38秒のビハインド。あの鏡のようなバーンで頑張ってくれました。「な~んだ、こうすりゃ良いんじゃん」的なことを掴んでいてくれたら、更にGoodです。SLも順位を出して欲しい、行け失うモノなんかあるものか。

 それにしてもオーデルマット。1本目は第2中間計時で+1,04秒で36位、第3中間計時では+1,12秒で20位になるような大きな失敗をしたにもかかわらず、ゴールしてみれば+0,89の11位。諦めても可笑しくないような失敗なのに勝負への執念でタイム差を取り戻す。2本目に逆転して優勝。「凄えぇ~」の一言です。こやつは練習の時から「ここまでなら、ここまで戻せる」的なトレーニングをしているんだろうな。

上部へスクロール